さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

クロちゃんとベストフレンドになれました。
ランク7
クロの手帳ランク7です。
最初の頃、放置していたので少し遅れての到達です。

称号がベストフレンドになりました。
称号(σ・∀・)σゲッツ!!
フレンドとはなんだろう。
そんな事を思ったりします。

昨日ウルダハで、バッタリフレに会いました。
クロちゃんより会えていないですが、フレとはこういうものだろう。
久しぶりに会って、そんな風に思うのです。
ちょっとした会話が嬉しくて楽しい。

クロちゃんとズッ友になれましたが、ラインは揃いません。
今週も3ラインは無理のようです。
フレンドとはなんだろう。←


最後の話題はFLルーレット
最近はキル出来ません。
88も転がせないし氷でもダメダメ。
そんなんでしたので、少し悩んでいたんですけどね。

ひーはーー!
久々の高揚
久しぶりの高揚です。
良いところだけ書くスタイルです。

内容的には良くないのですが、久しぶりの高揚は嬉しくてホッとしました。
よし、また転がしにいくぞー!(単純)

スポンサーサイト
最終更新日2017-09-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply