さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ブログデザインを更新しました。

なんでもFC2ブログはSSL化されるみたいです。
SL化
これはSL化

なんのこっちゃかわかりませんが、古いリンクがダメになるとの事。
考えただけでも面倒くさい。
良い事らしいんですけどね。

そのせいなのか、記事のデザインがズレてしまいました。
それが今回の更新理由です。

共有テンプレートを利用させて頂きました。
素晴らしいデザインをありがとうありがとう。
それを弄るだけの簡単な仕事なんですけど、いやまあ大変でした。
おかげで苦労した分、満足いく結果です。
誉めて誉めてw


FF14のお話

モブハンのサイトを見ると数時間前に玉藻が狩られています。
悲しみ。
イクシオンを見ると同じく数時間前に狩られていました。

悲しみにならないのが今の良いところ。
さっそくパーティー欄を頻繁にチェックしたり、湖畔に出たり入ったり。
パーティーチェックはモブ欄とFATE欄のどちらか迷うのはわたしだけでしょうか。

そのおかげでイクシオンゲットです!
イクシオン集合
同じく獲れた人が集まって御披露目です。
うちの子が1番可愛い。

ルガディンの良いところは、ここにもありました。
イクシオンちゃん
大きい!
ただでさえ大きいイクシオンが大きい!
目立ちたいわたしにはぴったりなのです←
しばらくどやぁしたいと思います。
うひひ


スポンサーサイト
最終更新日2017-09-19
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
りさ  
おめでとう

あたしも先日のメンテ前に無事げっとできました~
あと少しだけ脚が長ければと願望を抱きつつも、何より乗り回せる事が楽しいのです♪

さくらさんもおめでと~ ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

ウィスパー号・改も入手できフェイトからも解放され至れり尽くせりです

これでまたのんびりした日々がしばらく続きそうです

2017/09/19 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

ありがとうー。
りささんもゲットしたんだね!
おめでとう!

たしかにちょっと道産子みたいだよねw
でもこんなに早く乗れると思ってなかったから、凄く嬉しいよ。

妖怪FATEも終わったんだね。
おめでとうおめでとう!
光るウィスパーで遊びにいこー!

2017/09/19 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Roy  
おめでとう!

Getできましたかぁ~よかったよかった。

んで?何が変わるって(汗
最近放置のブログですが聞き捨てならんぞ・・・( ̄д ̄)

調べてみよっとw

2017/09/19 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

スゴイ!読みやすい!そしてコメントも書きやすくなってる!イイネイイネ!

2017/09/19 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

ありがとう!
あれから思っていたより早くゲット出来たよ。
ロイさんの募集のおかげだね。

そうそう、なんだかよくわからないけど変わるらしいよ。
しかも今月中ってお話なの。
よくわからないけど、なんかわちゃわちゃしそうな予感w

2017/09/19 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

やったー!
誉められた!えへへ

まあ、このテンプレートを公開してくれた人が凄いんだけどね。
ほんと秀逸。
このデザインの1番下に書かれているAkiraさんが作成したの。
感謝感謝

2017/09/19 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply