さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

シーズナルイベントをやってきました。

最初はちゃんとポポトを採ったりオリーブオイルを作ったりしてたんですけどね。
気付けばマケボで購入することに。
だってめんどくさいんだもの・・・
ほ、ほら経済を回すとか大事な事だよね、ね!

水着と花火
おかげで水着が手に入りました。
花火も綺麗です。

シーズナルイベントの衣装をミラプリって、バレンタインイベント以来でしょうか。
でも、IDに水着で行くってちょっと新鮮。
ドキドキ


しかし、私は大事な事を忘れていたのです。
シリアスなイベントがあることを・・・・


颯爽と登場
なんとも場違いな私が颯爽と登場!
この後、イベントが続くのですが感情移入できませんw
空気読めない子・・・(´;ω;`)ブワッ


イベント中、背中を向いてずっと泣いててよかった。
振り返ったたら怒られてたね。
うん。

まあこうでもしないと乗り越えれなかったので(言い訳)
結果オーライなのかもですが。


さすがにうまくないので、
イベント用
イベント時はこっちに着替えることにしました。
うん、これで解決。


あとはIDでの戦いだけですね。
どんな風に見えるんだろう。
私のシーズナルイベントはこれからです。



最後に、なんと我がFCの屋根にエレベーターが設置されました。
記念撮影
これでよそ様の屋根に登れなくても済みそうです。
というのは嘘でして。
あの屋根は、あの屋根で素晴らしいのでまた登っていると思います。
えへへ


スポンサーサイト
最終更新日2015-08-16
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
通りすがりのネミコッテ  

初めまして!
色々なSS撮ってるんですね!素敵です!
特に最後のイケメンエレゼンさんがかっこいいです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

2015/08/16 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:どっかで見た事があるネムこってさん

えへへ
気付いたらSS撮ってるんです。
素敵だなんてありがとー。


えっと、たぶんコメントしてくれたミコッテさんってJKさんと思うんです!(違ったらごめんなさい
でも、私の直感って外れないんだよなぁw
これってすごい運命的な出会いだと思うんです。
イケエレさんってJKコムッテさんがタイプなんですって!(*ノェノ)キャー

2015/08/16 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
こち  

バターフィッシュ7個と手形1個を交換と勘違いして、大量にバターフィッシュを作っていたのは、私です。

でも、ネズミ花火と交換するからいいのです。
プシュ〜〜〜〜〜、ぽてちっ!

2015/08/18 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:コチさん

そんなミスしたんだw
コチさんのイメージにないミスだね!
どんだけバターフィッシュ用意したんだろう( *´艸`)クスクス

でも、水着コンプして花火もいっぱいもらえるから問題ないのです。
ぷしゅーーーーーー!

2015/08/18 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

水着ミラプリしてID行きたいなぁ

アウラの水着かわいいっすヾ(o´ェ`o)ノ

それにしても・・・早見優・・・チョイスが渋いw

2015/08/19 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

このシーンは・・・
振り返られてたら絶対怒られてたパティーンだ(;´∀`)

今回の水着カワイイですよね〜。
ワンピースタイプだとミラプリも色々出来そうです(*´ω`*)

2015/08/19 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★おはなさん
えへへ。水着でID行ってきたよー。
なんかとても新鮮だったよ。
アリだと思うー。おススメなの。

い、一応、曲を知っているわけではないと言い訳しとこうww


★アイゼルネさん
ここはあのシーンだったの。
絶対に、怒られて塩まかれて叩き出されてたよね;
よかった。

そうなの!
今回ワンピースタイプというのが優秀よね。
ミラプリセンスがない私だけど、頑張ってみる!!

2015/08/19 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply