さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

紅蓮祭始まりました。
水着を貰えるイベントですので、まだの人はレッツバタードフィッシュ!

この時に花火を仕入れたりもします。
アクポリだけじゃなくID時にだって役に立つのです。
オススメ

手に入れた水着でSS撮影をしようと思っていたところ、Twitterに面白いSSが流れてきました。
なんでも、コスプレイベント世界コスプレサミットのスポンサーである資生堂がコラ素材を提供してくれたそうです。

さっそく、画像加工です。
レイヤー作業むずかちー。
アネッサ
じゃーん!
こういうの面白いね。
ありがとう資生堂、ありがとうコスサミ!
使おうアネッサ!(アフィじゃないよ


ハウス前にてお話です。
赤と青
青と赤が綺麗です。
自分で言うスタイルです。
マスターが上から見守っているのがポイントです。

4.0からのPvPで断然良いのが、装備関係ないという事。
おかげでお着替え頻度が上がっています。
色々着れるのはほんと楽しい。
メタリックカラーは、どうしてこう厨二ごころをくすぐるのだろう。

その流れで一緒に88へ
たまにはいいとこもw
良い時だけアップするスタイルです。
うひひ
まあ、相手側にヒーラーいなかっただけなんですけどね。
こればっかりは、自分もあるからしょうがない。
また行こう。ぜひ行こう。


久しぶりに当選結果を見に行きました。
当選会場
こちらは特筆する事はなかったです。
はい・・・



最終更新日2017-08-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply