さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

クロちゃんに3.0蛮神が出てきました。
今週はちょっと厳しめ
2、3個増えただけですが、厳しくなった感じがします。
もう少しILが上がればギッタンギッタンに出来るのかな?
その前にリヴァとかの強制ワイプを無くしてくれれば嬉しいです。


お金はそこまで必要じゃなかったりするんだけど、チャリチャリはやっぱり欲しい!
地図パ
最近はちょくちょく地図パで遊んでいます。
インスタンスエリアが減ったのは良かった。
それだけでだいぶハードルが下がるってもんです。

確定門を見ることができました。
確定門
この時は期待したんですけどね。
いまだ最終区に到達出来ていません。

そろそろ見たいと思います。
そろそろ見せてくださいと思います。
ほんとお願いします。

 



最終更新日2017-08-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply