さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エキルレ解放しました。
エキルレ解放
お手伝いありがとう。ありがとう。
画面上では避けれてたんだ。
本当なんだ。

軽く舐めましたが、無事クリアです。
これでエキルレ周回が出来ます。
そう思ったところで、大事な事を思い出しました。


ジョブクエをやっていません。
なんでも魔法が貰えるみたいです。
あれ?白さん持ってないの?
みたいな事故は避けなければなりません。

さっそく、スタートです。
スタートはここじゃない
ここじゃありませんでしたー。
そうだった、ここは幻術だった。
何年かぶりの何度目
やっぱり白になってもここ来たい。


ジョブクエなんてさくっと終わらせちゃうよ。
なんだってIL310超えてるしね。
ふふふ

そう思っていた雑魚がいました。
まさか超える力を発動させちゃうとはね。
発動させても転がるなんてね。

ひーひー言いながらクリアです。
インドゥルゲンティア
インドゥルゲンティア無事ゲットです。


必死で手に入れたんですけどね。
これ使わなそうな気がするのは気のせいでしょうか。
使い勝手悪すぎるんですけど。


スポンサーサイト
最終更新日2017-08-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
暮れの赤コー(赤魔)  
これでサクミンもインゲン農家の仲間入り

そのインゲンはメッチャ役に立つインゲンだそうです!
前はプロックだったけど今は確定になったから一生懸命育てて下さいませ。
スミヤンにもう一年くらい会ってない気がする………

2017/08/08 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

役立つ子だったのか!
プロックかと思ってたけど、確定なんだね。
でも効果時間が短く感じるよ。
効果が永続だったらもっと使える子なのにw
でも、そう聞いたからにはちょっと意識して使ってみるよ。

なかなか会いにいく場所でもないものねー。

2017/08/08 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply