さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ウズネアカネルのILが310と知ってお買い物です。
まだ少し足りないけど、あとは真理と万物でなんとかなるはず。
ならなければマケボでなるはず。はず。
お安くなりますように。

行けるかわからないのに、最終層に向けて準備です。
地図代も含めて元を取らなければいけません。
フレに誘われて潜入です。

あまーい
現実はそんなに甘くありません。
軽くなったお財布は軽いままでした。

でもやっぱり楽しいねー。
また行こう。
ぜひ行こう。
目指せウズネアカナル

ただ、野良だとまだ行く勇気がありません。
ILもそうだけど、エリアに直接飛べないのが大きい。
モブでもだけど、あれは早く直して欲しい。


PvPはちょこちょこ楽しんでます。
最近は氷が多いです。
相変わらず勝率が悪いです。

今週は13試合して2-8-3でした。
もう少し勝てるようになりたい。
もう少し貢献できるようになりたい。

死にますが死ななくなりました。
なかなか今の動きは・・・グフフ
なんて思う事も多くなりました。
死なないのはヒーラーさんのおかげなんですけどね。

支えられてランク40です。
Ul'dahn Stalker
ウルダハのストーカーです。
えっストーカー?
そう思ったそこのあなた!
わたしと一緒ですw

なんでも狩猟管理人という意味らしいです。
ひとつ賢くなった。
猟犬から格上げです。

えっ?管理指揮できるのかって?
あはは(笑ってごまかし

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-31
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さる  

わたしもあれ、ストーカーだとおもってました(´∀`)

昨日初めてウズ…なんちゃら
連れてってもらいましたが
ウォータースライダー楽しい!
毎週クロちゃん地図くれればええのに

そいえば装備は
蛮神でアクセサリーとかもらえまうす!
ラクシュミさんのアクセサリー
パクリに行きましょうd( ̄  ̄)

2017/07/31 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ちくわ  
ウ、ウズ、ウズ

ウズ。。。。。うん覚えれないw

地図はまだそこまで行ってないからみんなで行きたいやね― 私はまだ1階までしか行ってないよ・・・よしだはん。。。

狩猟管理人に今度ついていこうかな ぐふふ

2017/07/31 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さるさん

ストーカーの意味ってひとつしかないよねー。
さすがスクエニの人は博識なの。

ウズなんちゃらのウォータースライダー楽しいけど、道中で花火打てない寂しさもあったりするよ。
ほんと毎週クロちゃんくれたら嬉しいのに。
今週はG8だったよね、しぶちんクロちゃんw
今度一緒に行こう。

蛮神って極でしょw
むりむり(ヾノ・∀・`)

2017/07/31 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

今ならウズウズでも通じると思うw

わたしも昨日で2回目の地図だったよ。
最深まで行ってみたいよねー。
まだ見ぬ最深は綺麗なんだろな。
ぜひ一緒に行こう。

狩猟管理人は名前だけだけど、そっちもぜひ一緒に行こう!

2017/07/31 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply