さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

1週間が始まりました。
ハウス前の記念写真
といってもまだクロちゃんぐらいしか関係ありません。
先週は1ラインでした。
選べる商品が増えたけど、ラインは相変わらず揃いません。
豪運が欲しい。

手帳に極セフィロトとかあるけど、あれに挑戦出来ないチキンがいます。
いつかILが上がったら行けるのかな。

手帳にPvP枠がありますが、もうひとつ増やしてもいいんじゃよ。
そうすると手帳が固定になるけど細かい事は気にしない。
わかちこわかちこ


今週も殺し愛が楽しいです。
氷で久しぶりの勝利スタートです。
良いスタートです。

勝てる試合の時は調子が良いです。
言い換えれば、勝ちにわたしはあまり関係ないと言うことです。
もう少し勝利の女神でありたい。

それでもそれでも!
7KOs
あと1キルで強高揚でした。
すごく嬉しい!
+高揚って出る度の快感ったら!

強高揚さくらを目指して今週も楽しみたいと思います。
さあ転がすぞー!
(次の試合が3位だったのは秘密)


スポンサーサイト
最終更新日2017-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
さる  

わたしも勝利に貢献してないこです(´∀`)
なんだろう、固定に当たるかどうかで
勝敗決まるガチャのよう?
割り切って操作に慣れるようにいろいろ試してます

ターゲット合わせられると
ヒールする間もなく味方がとけていきますが
散発的な攻撃は割としのぎやすい

カウントダウンなターゲットマクロ
(5、4、3、2、1、全力で攻撃してくださいてきな)
とか駆使すれば野良でもキルかせげたりしませんかね?
とは、ヒーラーの妄想です(*⁰▿⁰*)



そんなわたしは制限解除初日から
またのりおくれたぁぁ(寝てた

そういって昨日もフロントラインして(勝った(*⁰▿⁰*))寝ました
PvP枠はクリアするたび、リトライ使って復活する派です

2017/07/26 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

極セフィロトは、ペア(緑と黄色)になってギミック処理するところがあって、そこがうまくいかないと今でも死亡者出るような気がしますが、やってみたことないのでわかりません。\(^o^)/やってみようかしら

2017/07/26 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

固定に当たると全然違うよね。
軍師さんがいると全然違うと言ってもいいかも。
わたしがいると違うに変われるようになりたいよねー。
お互い頑張ろう。

ヒーラーには、ほんと感謝。
高揚付いてると狙われがちだから、キルを稼げるのはヒーラーのおかげなの。
ありがとうありがとう。

勝利おめでとー。
勝ってから寝ようとか思うとなかなか寝れなかったりするよねw
うんうん。
わたしもリトライはPvPに使ってるよ。

2017/07/27 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

なるほど、死亡ギミックがあるのか。
やはり予習が必要なんだね。
極ナイツは予習しても無理だったから、セフィロトも無理そうな気がする。
ピーチさんなら大丈夫でしょ。
楽しい日記を期待してるね。
わたしは大人しくまずはILあげるかな。
そのためにも、クロちゃんで新式当たりますように。

2017/07/27 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ちくわ  
PVP

PVPいってるねー
詩人とか機工士は楽しいよね

最近、氷に戦士か赤(主にレベル上げ)でいってるんだけど
なかなかにつまんないよw
詩人で行くと面白いんだけどねー

近接やタンクが生きる道をもう少し増やしてほしいですw


ちょっと遅くなったけどメインクリアおめっと♪
はよ全部とべるようになってね♪

2017/07/27 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくささん

PvP機工士は楽しいねー。
bardってよく見るから、詩人も楽しそうだね。

えー、戦士は結構輝いている気がするよ。
ホルムギャングに何度泣かされたことか。。。
赤さんは、あまりよくわからないけど強いイメージはないかもね。

ありがとう!
お空も飛べるようになってるんだよw
><v

2017/07/28 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply