さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

紅蓮エリアが飛べるようになりました。
風脈コンプ
ぱちぱち

悪評高い湖畔は悪評を聞いていたので、そこまで苦労しませんでした。
ただやっぱり、「らしい」なとは思いました。

そんなわたしも毒されていたみたいです。
最後はアジムステップだったのですが、アジムステップの最後って皆さんあそこだと思うんです。

必死に違う方にチャレンジしてました。
やっとたどり着いたと思ったんですけど、まさかそっち側だったなんてね。
アジムステップの配置した人ごめんなさい。
疑ってました。てへ

まあ、そんな感じで無事に飛べるようになりました。
やはり空を飛べるのは良いものです。
あとはマウントスピードですが、こちらもゆっくりやりたいと思います。
紀章貯めないと。


空を飛べるようになったので、フレのお誘いでウズネアカナルに挑戦です。
ウズナアカナル
残念ながらわたしの地図では開きませんでしたが、何回か潜入に成功です。
運よくアブハラムにも会えました。(アブラハムと思って、七人の子~って歌ったのは内緒

最終区には残念ながらいけなかったのと、ナマズ君には会えませんでしたがやっぱり楽しい。
お財布にも嬉しいですし。

次は最終区までいけるといいな。

 



スポンサーサイト
最終更新日2017-07-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

悪評高い湖畔が大好きだった私です^ ^

飛べるようになると、ついつい寄り道してしまって本来の目的地を忘れるのも私です…

マウント速度アップは、今となっては新生エリアの方が記章集めるのに苦労してます。
でも、地上をあんまりハイスピードで走ると、あちこちぶつかって結局目的地までにかかる時間は変わらなかったりもします。

それでもやっぱり爽快感はあるよね!

ウズネア何ちゃらではナマズオに会えたものの、ヌルッと逃げられたんで、捕獲に行かなきゃ。時間合えば一緒行きましょう☆

2017/07/25 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

湖畔スキーだったのか!
たしかに上の方ってダンスカーみたいな雰囲気があるよね。
だからそんなに苦にならなかったのかもしれない。
飛べたから、ゆっくりまわってみるかな。

マウントスピードは紀章集めに苦労するよねー。
まだラノシアだけだから先は遠いよ。
こっちはゆっくりと貯めることにするよ。
ただ飛べない分、もっと早くなってほしいよねw

ナマズオって逃げるスピードが速いらしいねー。
ぜひ、一緒に行って見てみたい。
その時はいっぱいいっぱい稼ごう!
ふふふ

2017/07/25 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply