さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

PvPを変わらず楽しんでいます。
機工士は弱体されましたが調子が良かったりします。
機工士さくら
次は強化されますように←
もっともっと転がしたい!
雪をもっと赤く染めたいの!

おかげ様で初高揚です。
高揚さくら
ひーーはーーーー!
念願だった高揚です。
次は強高揚めざしたいと思います。
8KOsとか考えただけでうひひひ


もちろん冒険も楽しんでいます。
フレにお願いして、エキルレ対象IDに行ってきました。
なんちゃら寺院です。
なんちゃら寺院
基本CFや野良が多いのですが、フレと行くIDはまた違う楽しさがあります。
今回もそんなIDでした。

おしゃべりをしているからでしょうか。
クァール級
平凡な結果で良かった。
遅かったら、カラクール級になっていたのかな。
あぶないあぶない

名言も飛び出します。
リア獣
画面前で吹き出したわたしがいました。

クァールですら充実なのに、わたし達と言ったら・・・
エキルレ対象なのでまた転がしに行きたいと思います。
リア獣は許しません。
たとえクァールであってもね。

 
スポンサーサイト
最終更新日2017-07-24
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Peach  
No title

リア充もリア獣もエオ充も、滅!!!
消毒よおおおお!!!

妙にテンション高揚なコメント失礼しました。いやその、昨日ね、お祭りだったのよね、花火ね、浴衣ね、カポーね・・・滅!!!

2017/07/24 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

消毒しても消毒してもーーー!
でもまあ、エオ充がーリア充がーって、言ってるほうが楽しかったりするけどねw

お祭りいいなー。
ダーリンラムネを買ってきてーだね。(知らないって言われそう
楽しそう!
浴衣のカポーは見るだけでキルされるよね。
あの子達は強高揚が付いてそうだ。
今週末、こっちも大きい花火大会があるんだけどね。
何回キルされるんだろう・・・

2017/07/24 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
ルキア  
みんなすごいね〜〜

とても楽しいID攻略でした〜
お誘いいただきありがとうございました!
しかし、みんなすごいね〜〜
戦闘しながらチャット会話してるし、でもちゃんと戦ってるしw
タンクのおいらは、喋る余裕なかったっす:(;゙゚'ω゚'):
FF11みたいに喋りながらの戦闘もいいよね!
14はテンポが早すぎ〜〜( ̄∇ ̄)
また、時間が合えば行きまっしょい!!

2017/07/25 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ルキアさん

こちらこそお手伝いありがとうありがとう!

タンクさんは大変だよねー。
おしゃべりはルキアさんが固いからできるのだ。
凄いのはルキアさんよー。
クレメンシーもやってもらってたしw

たしかに周回始まると話する余裕がなくなるよね。
そこがちょっと寂しかったりするよね。

ぜひぜひまた行こう!
また楽しもう!

2017/07/25 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply