さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

PvP機工士のバレル弱体がありました。
5%引き
神に愛されないジョブ、機工士です。
強かったからしょうがないけど、早かった。

それでも氷で転がしたわたしがいます。
わたしゃ天才かと思ったけど、その倍、黒渦に転がされました。
最近、赤色を見ると血圧があがってしょうがありません。
あんなろー。


そんなPvPばっかりなわたしもメインクリアしました。
つづく
ぱちぱち

最後はパーティ募集でいきました。
フレが募集を見つけてくれて入ってくれました。
オタスケありがとうありがとう。

最後は床を舐めてた気がしたけど、ムービーでは立っていたから気のせいでしょう。
パーティーが半壊してた気がしたけど、ムービーでは全員が立っていたから気のせいでしょう。
IL上がったら、ボコボコにしたいと思います。


おかげで4.00も終わりというか始まりというか。
オメガに行ったりクガネに登ったりと色々やることが増えました。
アジムがあとひとつで飛べるので、そうしたら地図もいきたい。
お得意の無計画妄想が始まりです。

これからも変わらず色々と楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

クリアおめでとー(°▽°)
ムービーが正義なので黒歴史は封印しましょう(´∀`)


黒渦は固定だー
というシャウトの後、必ず我らが不滅は半壊…
早く引くと味方がバタバタ落ちるし
粘ると自分が落ちるし
なかなか難しい…黒渦固定強い…

88で前線の味方回復するのに
壁から顔出すと集中砲火食らうので
レンジも苦手!
下がったっていうけどヘビィの効果量上がってるよ!
壁裏戻る前に蜂の巣だよ!
とビビってアプデ後いってません
レンジ怖い、キャスター怖い…
ついでにMIP怖い(´∀`)

2017/07/21 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さるさん

昨日はオタスケありがとう。
おかげでクリアできたよ。
ムービーでは活躍してたみたいだから、活躍していたという事にしよう。

黒渦の固定率高いよねー。
そして不滅の野良率も高い。
軍師さんなんて、もうずっと見てないよ。
そしてずっと勝ててないけど、それだから楽しいというのもあるよね。
勝ちたいけど、そこが常にじゃないから楽しいというか。
負け惜しみみたいだねw

効果は強化なんだけどヘビィの効果時間は減っているの。
素直に強化じゃないところが、機工士らしいと思うw
PvPでもあまり見なくなるのかな。

最後のMIPだけまんじゅう怖いになってるよ( *´艸`)

2017/07/21 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply