さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

鬼一口というてな・・・
そりゃ恐ろしいものじゃ・・・

出会ってしまったら最後
パクリと一口よ・・・


だから必ず、夜がふける前に帰ってくるんじゃよ。
海から
うんわかったよ!
遅くなる前に帰ってくるね!!


お花畑
ほんと田舎はいいなぁ。
海も綺麗だったけど、山も楽しい。
こんなにお花もいっぱい咲いているし!


お花摘み

綺麗な世界
あ!あっちのほうにも咲いている!


もう少しだけ!

もう少しだけ・・・

大丈夫!

大丈夫・・・


夜道は怖い
ちょっと遅くなっちゃった。
早く帰らないと・・・


「鬼一口というてな・・・」

突然の雷鳴
きゃ、雷!
早く帰らないと!


「そりゃ恐ろしいものじゃ・・・」

え、
え、

だ、誰!
だ、誰?!

もしかして・・
もしかして、、

わたし?
わたし?!


「出会っててしまったら最後」

鬼一口


!!


パクリ



「パクリと一口よ・・・」


もう誰も・・・

最終更新日2017-10-01
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
sunforest  
KOEEE!!!

キャァァァァァ---!!(゚ロ゚;)

カメラワーク素晴らしいです
おかげで涼しくなりました(背筋が

2015/08/09 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:太陽forestさん

そう言ってくれて(*´∀人)ァリガト
頑張った甲斐があったよ。

夏だからこんな話もいいかな。
と思って書きました。
書いてて私も涼しくなっていたのは内緒w

2015/08/09 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

Koeeeeee!!!( ゚д゚)
夜中に見るんじゃなかった・・・w
寝れそうにないので徹夜でFFします。←

2015/08/09 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:アイゼルネさん

そこまで怖くはないつもりだったけど。
怖いの苦手な人は怖いよね。
まあ夏季限定ということで。

眠れない夜にはFFに限るよねー。

2015/08/10 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   
ロー  
うん

読み終わった後拍手でしたwww

2015/08/11 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:ローさん

拍手してくれてありがとう!
嬉しいよ。
頑張って良かった!!

2015/08/11 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
ツベルク  
夏の夜にぴったり

昼に見て若干「冷っ」ときてしまったw
夜のIN率が高い私は今夜どうすれば・・・

2015/08/11 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:ツベルクさん

コメントどうもありがとうー!
今夜も暑くなりそうだから、少しは冷たくなったらいいのだけど。
冷やしすぎもよくないものね。
冷やしすぎてたら、ごめんね。

大丈夫!夜に出歩かなければ出会わないのです。
夜はFF14を思いっきり楽しんで!

2015/08/11 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply