さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

shinryuが沈黙しました。いかがいたしましょうか。

残念ながらshinryuが鎖国になりました。
新規さんと知り合えるチャンスが少なくなりましたが、しょうがないと思います。
少し人数バランスが取れてないですものね。

4.0が落ち着けば開国するのかな。
それまでの我慢がまん。


好きな事だけをして過ごす時間です。

機工士アゲを再開しました。
やはり着てみたいGARO装備
レベルレの風景
レベアゲはレベルレがメインです。

初めてのカッターに当たりました。
いつもはサスタシャたまにイフ。
そんな流れでしたので完全に油断していました。

こんなに忙しいなんて。
全然ついていけないわたしがいます。


腕よりマシン
スキル回しより装備
コロセウム装備
レベルが上がったので適正装備にお着替えです。

なんていうか、大人すぎる装備でした。
これ新規でミラプリ出来ない勢はどうするんだろ。
そこはスキル回しでカバーなのかな。

こりゃミラプリかな。
コロセウム装備
そう思っていたのですが、この光沢を見てほしい。
これは素晴らしい。
レベルレですぐ上がるので、このままで駆け抜けたいと思います。

それにほら、DPS出なくても大目に見るとか見ないとか。

うん。大目に見てほしい!


スポンサーサイト
最終更新日2017-05-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

鎖国残念ですねー
ただでさえ、サスタシャ警備してても
見かけるひとが少ないのに!

AF前のあの露出装備は
DPSでないかわりに肌だすから
許してね、テヘペロ
の意味だとおもってます(о´∀`о)

2017/05/19 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

残念だよねー。
せっかく若葉さんが増えてきたのにね。
早めに開国する日がきますように。

マケボの前で着替えたんだけど、人がいなくてほんと良かったよ。
IDは引き画面だから少しは目立たなくてよいのかな。

Σはっ
それじゃ、大目に見てくれないかも!

2017/05/19 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply