さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

前回のSS日記からそんなに経ってないのですが、SSが貯まりました。
SSLSに入ったのも影響していると思います。
良い刺激を貰ってます。

今日はそんなSS御披露目日記です。


月とわたし
月とわたし
あまり自撮りをアップしないのですが、月が綺麗なのとわたしがきゃわわなので撮った1枚です←
このミラプリ気に入ってまして、しばらくこれだったのですが、つい最近変えたわたしがいます。
ミラプリも楽しい。


ふたつの塔
ふたつの塔
モードゥナに降りたったら晴れていたので、用事を放り出してSS撮影をした1枚です。
流れ星が上手く写ってご満悦なのは内緒です。


モードゥナ
モードゥナ
Twitterでの評価が高かった1枚です。
上のSS撮影の続きになります。
この後10秒後には紫になってしまいました。
晴れたモードゥナはSS日和です。


零式起動一層
零式起動1層
いつもスプリントをして1位狙ってます。
勝てなかったララフェルさんがいたのですが、あの人と競争は楽しかった。
この1枚はそんな周回の風景です。
なぜか、この1枚は見ていて飽きないです。
作り込まれているのがわかります。


占星学研究室
占星学研究室
Twitterでの評価が低かった1枚です。
わたし的には満足している1枚なので、この結果には残念でした。
その逆もあったりするので面白かったりします。


続きはまた明日
続きはまた明日
チルトシフト加工の1枚です。
なかなか満足出来ないチルトシフトなのですが、これは満足いく1枚になりました。
世界が作れると楽しいです。


冒頭でも言いましたがSSLSに入っています。
今回マスターがお題を出して、皆で加工する。
という企画がTwitter行われました。

お題
お題
こちらがお題です。
初めて見た印象は、これは難しい。でした。
やはり自分の視点でない1枚というのが大きいかもしれません。

芽吹き
芽吹き
加工頑張ってみました。
他の人のを見ると、どれひとつと同じ作品はなく素晴らしい。
勉強になります。
次のお題も楽しみだったりします。

LS外からも参加が見られて、楽しい企画です。
もし気になりましたら、#FF14PSPタグで検索してみてくださいね。


こんな感じで貯まったら、またまとめたいと思います。



スポンサーサイト
最終更新日2017-05-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply