さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

輝き集めに感謝の周回をすること100数回、その時さくらは音を置き去りにした。
SS撮ると作りこまれているのがわかる
正直言うとやはり辛かったです。
たまにボーっとして、変なところに粘着置いたりしましたが、あれみんなやっていると思うの。
だから、お互い優しい目で見守りましょう。
てへぺろ

完全に凝縮
ひーーはーー!やりました!
輝き集め終了です。
頑張った、わたし頑張ったよ!

閉幕
おかげ様でAW閉幕でございます!
ぱちぱちぱちぱち!

といかないのが今回のAWです。
もうちっとだけ続くんじゃ。
そんな事を言っている某老師を思い出しましたが、もうちっとだけ続きます。


始まる真ツアー
蛮神ツアー開幕です。
すっかり忘れているわたしがいました。
なので、ここは募集でいこう。
解除でいこう。
すぐに優しい方へシフトチェンジです。

募集開始
輝き集めでは即シャキだったので、PT募集も早く集まるのではないか。
そんな事を思ったわたしがいました。
結果は、そんな事ありませんでした。

昨日は火曜日なので、クロちゃん優先でなかなか集まりません。
間違えたという人も何人かいました。
なので、これは無理なのかな。

そう思ったのですが、集まってくれる4名の方々
中には間違えたけど、付き合いますというありがたいお方もいました。
ヒカセンヌクモリティ
感謝感謝です。

AW完成です
おかげ様でAWクリアです!
完結でございます!


初めてやり切りました。
すごく嬉しいです。

最後の最後まで、周りに支えられました。
わたし忘れない。
皆さん本当にありがとう。




スポンサーサイト
最終更新日2017-05-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
deathtakuya  

おめでとうー!
時間かかるから避けてきたけど、こう色々と苦労したり楽しめるならやりたいなあと思えてきた
4.0は私も頑張ろう

2017/05/11 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ですたくさん

時間がかかるから敬遠するよね。
今回は緩和されたから出来たよ。
それでも出来ると嬉しくて達成があったよ。
最初は辛いんだけど、緩和が来ると信じて次もやることにするよw

次は一緒に頑張ろー。

2017/05/11 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply