さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レベルレでイフリート戦に当たりました。
無料キャンペーンのおかげか光のお父さんのおかげか、若葉さんが増えたように思えます。
装備を見れば
タンクさんの装備が初心者っぽいよね。
新規の人が増えてこのまま続けてくれればと思います。

あ、第3話を見るのが遅かったせいで「にゃんにゃんぷー」は言えませんでした。
残念残念。


レベルレに通っていたのには機工士あげもありますが、AWクエがメインでした。
そうメインでした。
過去形です。
シャープ完成!
おかげさまでシャープ完成です!

きましたIL260です。
ひゃっほー!
ずっとわたしの相棒だったキンナケーンとはここでお別れなのです。

すごく長い付き合いでした。
読み返すと11月からの付き合いになります。
愛着が半端ありません。
いっぱい色々なところに行ったもの。


新しい相棒とは、どのぐらいの付き合いになるのでしょうか。
この子とも色々なところに遊びにいければと思います。
そのためにもあと少し頑張りますよ。


スポンサーサイト
最終更新日2017-05-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ルキア  
No title

その気持ち分かりますね~
冒険者にとっては武器は相棒そのものですよね
自分は初めて取ったレリック武器のコルタナにはかなり愛着を感じています。
さくらさんと同じで装備する時間も長かったからかな・・

2017/05/05 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ルキアさん

武器って常に更新するんだけど、気付けば愛着を持つ子っているよね。
苦労して手に入れたなら格別だよね。
わたしはそこまで苦労してないから、AWが完成した時はその気持ちがわかるようになるのかな。
キンナケーンに感謝しつつAW頑張るー。

2017/05/05 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply