さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ベンチマークを回しました。
ミドランさくら
やはりワクワクしますね。

もしかしたら新種族があるかも。なんて思いましたが、そこは先へのお楽しみにしておきます。
前のベンチマークではキャラクリの楽しみもあったからそこはしょうがないと思うの。

最近は絶賛アウラですが、ミドランさくらも可愛いなぁと回していて思いました。
そろそろ幻想薬の出番でしょうか。
うずうず


とても快適
結果は残念ながら「非常に」ではなかったですが予想していた結果でした。
やはり欲しい1070MINI
思う事はみんな同じなのでしょう。
なかなか値段は下がりません。

戦えない内容ではないと思うので、4.0もこのままいきたいと思います。


ベンチマークの映像を見ると色々ありますね。
あのうなぎ犬みたいなのに気付いた人はすごいです。
あの子は欲しい。

この世界で遊べるかと思うと楽しみで、はやく来てほしい。
と思うのですが、実はやっておきたい事もあって、まだ来なくてもいいと思っている部分もあります。
わがままです。

わがままですが、楽しみに決まっているのです。
早く来い来い!


4.0まであと少しです。
準備を整えておきたいと思います。



スポンサーサイト
最終更新日2017-05-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply