さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近、私のPCから外郭だったり黙約で聞いたあの音が聞こえるようになりました。
負荷が重かったり暑くなったりすると聞こえてきます。
びよんびー

こりゃやばい。
そう思って調べたところコイル鳴きみたいです。
コイル鳴き?
(画像の元ネタは、わかってません)

みたいですというのは、コイル鳴きの動画を見るとキーンっといった感じで決してびよんびーじゃありません。
よくわかりませんが、高負荷な状況になるとなります。
びよんびー

対策を調べるとホットガンで対応とかありました。
うん無理。
絶対やりません。

ということで、イヤホンをしてFF14 をする事にしました。
これで、びよんびーな音から解き放たれます。
まあ実際はなんの解決にもなってないのですが。

FF14を快適にプレイできる。

そういう意味では解決してるので、これでいきたいと思います。
だって、マザボにホットガンとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


イヤホンで聞きながらプレイすると、改めてFF14の音楽に聞き惚れます。
ほんといいです。
音楽もこだわって作ってくれてるんだなと感じます。
さすがの運営!

慣れ親しんだIDも新鮮に聞こえます。
慣れ親しんだIDといえば、待っている盟友を置いてドラゴンズエアリーを周回しているこの頃です。

卒業だったはずなんですけどね・・・
やっぱりオーソドックスヒーラーに袖を通してみたい!
そう思いまして。


袖を通したよ!
おかげさまで、通すことができました。
PT募集で行ったりCFで行ったりしましたが。
一緒に行ってくれてありがとう。
おかげで手に入りました。

お花
背中にはお花があったりしてね。
ここも、細部までこってます。

これはあれかな。
レイズしようにも迅速のリキャ待ちとかで使えるお花かな。
南無なm・・
無駄に迅速使ってごめんなさい。


レッサーパンダちゃんは、あれから1回でましたが予定調和で負けました。
悔しいのですが、ここは盟友が待っているので先に進みたいと思います。
レッサーパンダちゃんはやっぱりいなかったんや・・・


次の新IDも怖いですけど楽しみです。
募集で行きたいと思いますので、見かけた人はよろしくお願いします。

面白いアイテム落ちるのかな?
一緒にニードニード!!

スポンサーサイト
最終更新日2015-08-07
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ミリターン4世(1702~1754)  

つぎのIDはヒラフル装備で司祭になれるよ!よ!
でもヒラさんがつらいと言われてる場所でもあるよ!よ!

びよんびーは結構ヤバイ気がするけど音を楽しめてるなら大丈夫だね?

2015/08/06 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ミリタン4世教皇
ほほー。
次は司祭になれるのか!
なら次も周回するのかな。
って、ヒーラーに厳しいIDなのか><
おそろしやー。
1回でドロップしますように。

びよんびーは、やっぱりヤバいよね。
ホットガンは嫌だなー。


★匿名さん
コイル鳴きで検索して探してきました。
なので元ネタとかわかってないんです。
電脳コイルで良いと思います。

2015/08/07 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
お暑ぅございます

びよんび~は笑ったけど、ホントBGMをイヤホンで聴くとスゴイですよね。感動ものです。
でも・・・びよんび~解決してねぇってwwww

オーソドックス装備Getおめでとう♪
似合ってますよ(*゚ー゚)

2015/08/07 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   
コー  
オーソドックスおめめww

俺も今学者で周回してるよー。
ヒラは後、胴と足だけ。
そして何故か槍が頭以外がそろうというね(;^_^A
ちなみに、槍はオーソドックスにミラプリしたぜ。(o´∀`)b
日記に上げてるから見てー。

そして、バックの中はカララントとクリアプリズムで圧迫される不具合

2015/08/07 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★Royさん
ほんと何も解決はしてないんだけどねw
でも、音楽の良さに改めて気付かされた感じです。
FF14以外では静かなんだけどね。
どうしたもんでしょう。

ありがとう。
ようやくゲットできました。
似合ってると言われてとった甲斐があったよ!


★コーさん
オーソドックスは、どのジョブも素敵だよねー。
ミラプリ見たよ!
私もオーソドックスにミラプリしたw
せっかく取ったからしばらくこれで行こうかな。

ほんと、バッグのクリアプリズムがすごい勢いで増殖してるんですけど。
あれ困るよねー><

2015/08/08 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply