さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよ考えていた事を行動に移す時がきました。
服も用意したし、エギもカー君へミラプリです。
カー君と
万事準備okです。

そう、フィーストへDPSデビューする気持ちが高まってまいりました。
こういう気持ちになっている時にやるしかないのです。
いざ!
いざ突入です!

軽く1キルしちゃうだろうな。
鮮烈なデビューを飾ってしまうかもな。
そう考えていた時期もありました。
デビュー結果
凄く難しいんですけど!
なにこれ!?
別ゲー無理ゲー


遊びに来てくれたフレに教わりながら木人を叩くわたし。
トランスバハムートがわからん。
まったくわからん。

そんな中アディショナルも重要とのお話が。
コチさんと弓士になるの図
さっそく弓ギルドに連れて行ってもらうことに。
ここ初めて来たかも。

さくっとお話を聞いて、いざ弓術士に。
一人と見せかけて
これ1人で戦っているように見えるでしょ。

絶賛PL中ですw
二人です
さくっと目標のレベル4に。

記念撮影
ありがとうありがとう。
おかげでキルする事が出来るよ。


そう思っていたんですけどね。
別ゲー無理ゲーー

この後LSでも聞いたんですが、やっぱりトランスバハムートが遠いです。
ハードパンチャーはもっと遠いです。
ちょっとXHBから見直していきたいと思います。



スポンサーサイト
最終更新日2017-04-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply