さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ハロウィンに並ぶ三大よくわかっていない祭り、エッグハントが始まりました。
もうひとつはなんだろう。
恵方巻?
これは美味しいからイイよね。


今回のイベントはマウントと壁紙が手に入ります。
去年はどんな日記を書いたんだろう。
そう思って見たら書いていませんでした。
調べたら色々やってたのにね。
玉子の数を数えたり、運んだり、そして追いかけt・・
うっ頭が、、、

今年はスムーズに終わります。
気付けばマウントゲットです。
水彩画ちっく
イベント途中での1枚を加工しました。
チルトシフト加工をしてたのですが、気付けば水彩画風に。
どうしてこうなった・・・
まあ結果良ければすべて良しということで。

このマウントって少し浮かんでいるからか、ジャンプすると高く飛んでいるように感じます。
エッグマウント
気のせいかな。

ギミックも搭載してて、楽しいです。
発射!
このSS撮影は頑張ったw
壁紙も手に入るし、やって損ではないイベントなのです。

そうそう壁紙と言えば、ハウジングデコレーションコンテンストも合わせて行われます。
すでに力作もいくつか投稿されています。
皆さん凄い!
アパルト部屋に100万をかけた身としては、壊すのに勇気が必要だったりするけど、やってみたい。

期限は今月の25日です。
皆さんもやってみませんか?



スポンサーサイト
最終更新日2017-04-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply