さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

殺し愛楽しい!
上手くいかない事は多々あるけど、なぜか楽しい。

そんな新たな楽しみを教えてくれたGAROコラボもおしまいです。
クリア!
GAROクリアです!
長かった。

MAKAIからの卒業です。
これで、GAROは終わりですが、ミニオンが待っているので引き続き殺し愛たいと思います。

PvPなんて絶対にやらないと思っていたのですが、楽しいとか言っているんですからね。
良いコラボだったと思います。


最後は、さくらどやぁコレクションです。
銀牙
銀牙ちゃん!

雷剛
轟天ちゃん

轟天
雷剛ちゃん

どう似合うでしょ?w


そして最後は、この一枚
ハードパンチャー

これからは、ハードパンチャーさくらって呼んでください。
おほほ



スポンサーサイト
最終更新日2017-04-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しげ  
愛殺は元気よく

卒業おめでとう!どやコレいいなぁ。
私はFL10勝がまだなので留年中ですw
ミニオンはなかなか格好良かったですよ。

白でハーパン(略すな)取れるなら、
DPSに着替えれば余裕かもしれない。
そんな風に考えてしまいませんか?

2017/04/06 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しげさん

愛殺!うまい!!
今度使おう。そうしよう。

フィーストに慣れるとFLが難しかったりするよね。
コラボ期間は長いから焦らずゆっくりチャレンジするのだ。
ミニオンはカッコいいよね。
わたしも欲しい!

白で取ったよ!
ちょっと狙ってたw
あまりやると怒られるから、こそっとだけどね。
DPS職の方がヒーラーより難しい気がするよ。
本当は色々できて、戦闘前に着替えるのに憧れてるんだけどね。
やっぱり初ジョブって怖いよー。

2017/04/06 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Roy  
おめでとー

相変わらずPvPに縁なしのRoyです。
頑張ったんだねー!スゴイたくさんマウントだぁぁぁ!!スゴイ!

いつか、いつか戦場で相見える日は来…………ないかも?
またどっか別で会っときましょか♪www

2017/04/08 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

頑張ったよー!
すごいでしょwうひひ

実際、やってみるとそんなに敷居は高くなかったよ。
まあでも、おススメかというとそういうわけではないけどw
やりたくなったら、一緒にいこうね。

ほんと、次はどこで会うんだろうね( *´艸‘)クスクス
楽しみだよw

2017/04/08 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply