さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

久しぶりの投稿です。
ロドストで書いたので、久しぶりとまではいかないのですがロドストとブログって少し違う気がします。
どっちも良くてどっちも良い。
ロドストも書いているので良ければ見てね。


久しぶりにインをして殺し愛をしてきました。
ここは綺麗
気持ち良く二連勝です。
調子のって次も行ったら負けました。
三連勝はいけなかった。

おかげであと4勝です。
勝率から考えてあと10戦すればいけるはず。
意識するなってほうが難しい。


いろはす討伐戦が始まりましたね。
いろはす
いまだ8フェーズまでしか進められていません。
これがカールスバーグだったなら、もうクリア出来てます。
カールスバーグ美味しい!

8フェーズ進んだので如意棒を貰えるのですが、それを装備出来ない雑魚がいます。
全ジョブさわってみたいんだけどね。
そこに手が回らなかったりします。


フィーストであと4勝
アシストミニオンゲット
ギャザをカンストしてシロちゃんを見る
タレット撮影出来るまで機工士あげ
DD頑張る
ナイトも頑張る
いろはす買う

やる事いっぱい!



スポンサーサイト
最終更新日2017-04-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply