さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日の日記は3.56の事を扱っていますので、まだの人はクリアしてから来てくれると嬉しい。

久しぶりのクロちゃんです。
久しぶりと言っても毎週やっていたりします。
ようは毎回0ラインなので書く事がないってだけだったりします。
1ライン!
1ラインがきました。
7つの時点での1ラインは幸先良いのです。

しかも3ラインが見えてます。
3ラインくるか?
うひひ
エキルレをさくっと回すわたし

きませんでしたー
きませんでしたー。
お約束の内容ですいません。
苦情はクロちゃんまでよろしくお願いします。


3.56が来ましたね。
ムービーICE
ムービーをICE合成しました。
ここに来る日はあるのだろうか。
ちょっと厨二心をくすぐられるデザインだったりします。

今回のパッチで聖典上限が900になりました。
これは4.0までにILを上げておけという神の声なのでしょう。

おかげで白もILが260を越えたのでナイトを上げていきたいと思います。
少しはナイトも動かせるようになりたいと思う今日この頃。
思うのと行動に移すのはまた別のお話だったりするんですけどね。


ストーリーのお話
ネロが言ってくれた
ネロが言ってくれました。
正直なんか距離感を感じていたのは、わたしだけじゃないのかな。
エオルゼアより友のためになんとかしたいとか思うのは英雄失格なのでしょう。
ここに友はいるの?

なんて事を思ったりもしましたが、ムービーを見たらこの子達と戦うのかとドキドキしてきました。
単純ですw

こまけぇ事はいいんだよ!
ドマ行くぞー!!




スポンサーサイト
最終更新日2017-03-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さるごん  

わたしもあそこで
あーネロさんゆっちゃったw
と、思いました

案外、4.xでエステニャンポジションに収まったあと、
イバリースで行方不明ににるのかしらん
とか、妄想でゴハン3杯くらい軽くいけますね!

他にも、イダに妹がいるのは
設定上知ってたのに
まさかあんな…

とか、

ナニコレ
スクエニ怪獣映画でもCGで作るつもり?

とか、話したくなることが
いっぱいで困ります

拡張待ちきれなくなりました(о´∀`о)

2017/03/30 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

さすがに蒼天編最後のムービーだけあってなかなか力の入ったムービーだったよね!楽しみだ!極あるのかな…ワクワク…

2017/03/30 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さるごんさん

ネロさん言っちゃったよねw
それを言うのがネロというのが、やっぱりねー。
まあこれ以上はよしますん。

ほんとムービー見てたら、色々吹っ飛んだよ。
たしかに妄想が膨らむよね。
そしてその妄想がどれも楽しみだよ。
わたしはエンドコンテンツが出来ないけど、チャレンジ出来る人を羨ましく思う。
私たちの鯖名だけに強くあってほしいな。

4.0に乗り遅れないように、色々準備したいと思ったよ!

2017/03/31 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

ムービーの力の入れようが異常だよねw(褒め言葉

両方とも戦えてそれぞれ極はあるでしょ。
そしてムービーに負けない難易度になると思うよ。
大変そうだけど頑張よー!

2017/03/31 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply