さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

長かったです。
到底わたしには到達出来ない数字だと思っていました。
しかし、皆様の愛を頂いて到達です。

MIP500!
我らがMIP!
我らがMIPゲットです。
長かったねー。


最近は少し調子が良くてですね。
エキルレとかでも貰えてたりしてたんです。
えっ?残りの3人がパーティー組んでいたんだろうって?
そんなことないもん!
またわたしと遊びたいと思ってくれたんだもん!

あとはPvPをやり始めたのが大きかったです。
勝てると頂ける事が多いです。
こちらは組んでくれたヒーラーさんのおかげです。
ありがとうありがとう。


というわけで黄金に輝く乗り物をゲットです。
黄金の乗り物
嬉しい!
これに乗りたかった!
色々なところで御披露目しますが許してね。
うひひ
もちろん砕氷戦では乗りませんよw


マウントと言えばGAROのが残っていますが、こちらもあと9勝と見えてきました。
もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。


最終更新日2017-03-27
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こち  

こつこつだのぉ、おめでとう!

次は3000のマウントだね!!(俺もまだまだ遠い!!)


牙狼馬ももう少し!頑張ってね
俺も飛空挺目指してあと55勝頑張る!

2017/03/27 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとう!
ゆっくりだけど到達できたよ。
500で3年だから3000だったら、どんぐらいかかるんだろうねー。
桁がおかしいww

いよいよGAROも見えてきたからラストスパート頑張るよ。
ひとり飛空挺もこの調子で取れたらいいな。

2017/03/27 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

奇しくも同時期にゲットするとは... まあお互いそれだけ長くいるってことなんだけどね (*´∇`*)

2017/03/31 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ありがとうありがとう◍˘‿˘◍
ほんと同時期だったねーw
アンさんの黒で達成はさすがなの。

これからもゆっくり楽しもうね。
今度はなんのご褒美があるかな。( *´艸`)

2017/04/01 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply