さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

雲海に突入したら、雲の色が変わってました。
10数回目にして初めての緊急スタートです。

デビュー戦は残念ながら失敗でした。
こんな事って・・・


また緊急まで10回以上回すのか。
そう思ったのですが来る時は来ます。

次の任務で二度目の緊急スタートです。
発生!
今度は天気変化から見る事が出来ました。
16時の天気が変わるタイミングで発生したのですが、8時間毎がチャンスなのかな。
もっと緊急発生してもええんじゃよ。


良いSSが撮れました。
強い!
そして任務成功です。
残念ながら武器は落ちませんでしたが、265装備が結構落ちるんですね。
すごく美味しい!
サンバー装備で固めたっていいじゃない!(よくない

そんな緊急報告でした。
その他に雲海で失敗した話があるんですが、そっちは洒落になってない失敗なので聞きたい人はテルしてね。
まじ気を付けよう。そうしよう。


スポンサーサイト
最終更新日2017-03-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Anne Bonney  

ツイの緊急きましたの報に思わず飛んできたよ(*´∇`*)

緊急なかなかこないよね。それ以上に武器落とさないよね。しばらくは武器求めて雲海探索の日々予定。時間が合ったら逝こうね!ツイスターに逝かされた私(´・ω・`)

2017/03/22 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ようやくきたよ。

ほんとこの確率で武器の確率だと4.0には絶対に落ちて来ないと思うよw
旬を過ぎると無理ゲーになりそうだから、ちょくちょく通うようにはしてるー。
ぜひぜひタイミング合った時はよろしくね!

風組だよね。
なんか噂だと大変らしいよね。
当たりませんように><

2017/03/22 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply