さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エンドコンテンツのひとつお部屋改装が終わりました。
最終的に100万ほど使ったでしょうか・・・

さっそく御披露目です。
歌って観賞出来るレストランです。
お披露目会
ありがとうありがとう。
もう元が取れました。

お魚が鑑賞
水槽から見るとまた良いSSが撮れます。
ららら~♪
これもフレのおかげです。
この部屋に良い思い出が出来ました。


楽しいのですがお部屋にこもってばかり、というわけにもいきません。
4.0に向けてILを少しでも上げないと。

天道四層を始める事にしました。
復習というか予習をしてLS会話で報告です。

そんな会話から、フレが一層をまだクリアしていない事がわかります。
さっそく皆で天道チャレンジスタートです。

メンバー4人が集まってCF申請です。
しかしいつの時代もタンク不足は変わりません。
予想の13分を待ってもシャキらない現実

そこでパーティ募集に切り替える事にしました。
これが成功でした。
すぐ集まるフルパーティしゃっきーん!

そしてメンバーに恵まれるわたし達。
最初、一層ごとに募集してたのですけどね。
最後まで付き合ってくれるとありがたい言葉
3人の方が一層から付き合ってくれました。
ありがとうありがとう。

たった四層までの間なんですけどね。
楽しいマクロとか飛び出しはじめます。

これクロスワールドパーティーなんです。
鯖が違っても仲良くなるメンバー
よしだー鯖間フレンド登録はよはよ!

クロスワールドパーティで記念撮影
最後は記念撮影です。
何度も言うけど、これクロスワールドパーティなんです。
楽しいパーティをありがとう。

次はどんな出会いがあるんだろう。
楽しみ楽しみ。


スポンサーサイト
最終更新日2017-02-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply