さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

MGPを手軽に稼げる1週間に一度のパンチングマシーン
みんな大好きですよね。
お手軽ですし。

そのパンチングマシーンで、とうとう出ました2000Pz
Pzって何?って疑問は置いておいて。
空気よんでー
おいぃぃいい!
アナウンスともろ被りなんですけどぉぉお!!

せっかく2000が出たんですけどね。
綺麗なSSが取れませんでした。
残念残念!


フレの企画で極ナイツチャレンジしてきました。
極
軽く予習すると漂う不安感。
こんなん覚えられへん・・・
参加を後悔もしたけどちょっとILも上がったし、もしかしたら・・・なんて気持ちもあったのも正直なところです。

蒼天極で一番難しい。
そう言われているだけあって、やっぱり無理でしたー!
最後は残念ながらわたしのミスで締め><。
これ、わかってないヒーラー(わたし)がいると詰みじゃない?

ただ、チャレンジ数が短いのが良かったね。
そしてメンバーも良かった!
また行きたいという気持ちで終われました。
ありがとうありがとう!
もう少し勉強してみたいと思います。

結果は残念だったんですけどね。
隕石が落ちる日
良いSSは撮れました。
うひひ


スポンサーサイト
最終更新日2017-02-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply