さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

マケボを覗いたみたら、アクアリウムG4がだいぶ安くなっていました。
G3の方が人気なのか、G3より安い価格です。

決して安い値段ではないのですが、ビールのせいかちょっと財布が膨らんでいたせいか購入することに。
これが戦いの始まりでした。


はじめは釣った魚を泳がして満足していたんです。
アパルトメントの部屋に合うか心配だったけど、やっぱり大きいのを買って正解だった。
うんうん。
そんな感じでほくそ笑んでたのです。

そんな中LSメンバーが日記で、FCハウス模様替えの記事を書きます。
見るとセンスが素敵で、こういう事出来るっていいなぁ。と感心したり羨ましく思ったり。
そしてSSの中に浮いているG4水槽に目が留まります。

すごい!
水槽が浮いている!
さっそくコメントでやり方を聞いてみます。

このLSメンバーさん、すごく優しくわざわざわたしの部屋にまで来てくれて、教えてくれました。
ありがとうありがとう。

実際に教わってやるとわたしでも設置できます。
とてもわかりやすい説明のおかげなのです。
その後、フレ登録してお別れです。
ここまで聞けばわたし一人でも出来るのです。

フレが帰ってから再開しだすと、とたんに言うことを聞かなくなるG4水槽
さっきまでの素直な水槽はもういません。

微調整がこんなに大変だなんて・・・
裏技的に浮かしているけど、これどうにかしてくれても良い気がします。
エーテルの力でなんとかなると思うんだ。


インした2日間、こればかりしていました。
気付けば水槽にいたお魚達もどっかに消えました。


模様替え
なんとか満足できる位置に配置完了です。
ありがとうありがとう。
おかげでとても素敵な感じです。

わたしの討伐戦もとりあえず一件落着です。

まだ途中ですが、完成したら見てもらいたいと思います。
もう少し、こだわってみたいと思うんだ。


そう完成はまだ先です。
他にも色々買ってたら、お財布が軽くなってしまいました。

軽く70万は使ったでしょうか。
経済を回している感じがしてとても誇らしいです。
もちろん大嘘です。


次の記事はG8地図で最終区を2回連続!なんて記事を書ければと思います。
うひひ



スポンサーサイト
最終更新日2017-02-20
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
うぃん  

ハウジングは凝ると軽く数十万飛ぶよね;
うちは最近飛空挺模型で出費が…。
金策しなくては><
完成するの楽しみだね~(*´ω`*)がんば~



2017/02/20 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

G4の水槽は持て余したので、FCハウスで鎮座してますw
うちのマスターのセンスで壁に埋まってます。

ハウジングは・・・・ギルを大量に・・・・。ギル・・・・

2017/02/20 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

ほんとあっという間の70万だったよ・・
買いたい時が買い時なんていうけど、もうイッテンポ遅らせられればと思うよ。
難しいけどねw
ちょっと時間かかりそうだけど、ゆっくり考えてお部屋を作ってみるね。

2017/02/20 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

たしかに大きいから扱い難しいよねー。
今回、浮かせる事を教えてもらったから良かったけど。
そうでなかったらどうなってたことか。

壁に埋め込み!!
そ、それも知りたい!!
ほんとセンスがある人は色々知ってるよねー。
見習わねkれば、そしてギル稼がなければ・・・

2017/02/20 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply