さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

「影の国ダン・スカー SS撮影ツアー Shinryu」に行ってきました。

主催者はわたしのイベントに来てくれたり、ツイッターで絡みがあったので、とっくにオレンジネームと思っていました。
外部から仲良くなっていくのも悪くないのです。
このイベントを知ったのもツイッターからですしね。


ということで、今日の日記は影の国ダン・スカー SS撮影ツアーのレポートになります。
突入前に
ワインポートに集合し、いくつか行動確認です。
これがほんと重要でした。
今回のイベントが上手く運んだのは、この行動確認があったからこそ。

スタート!
いざ撮影会スタートです!

撮影会なので、まずは倒さず戦闘中の撮影から始まります。
すごく新鮮!
こんな顔してたんだね
ボスの顔もゆっくり見ることが出来ます。
誰かが言ってましたが、わたしもエイみたいなものだと思っていました。

仲良くお昼寝です
予定どおりの全滅です。
撮影して転がるなんて幸せ。
撮影して怒られない幸せ。

隙さえあらば!
道中も隙さえあれば撮影です。

戦闘中です
もちろん戦闘中で隙がなくたって撮影です。
この1枚イイよね。

壁画
有名になった壁画も撮影しました。
ほんと見つけたみよよさんは凄い!

今回のイベントではじめに言われた注意事項
ここで一回止まるって事でした。
なんでもここから先に飛び降りると街が燃え始めるとの事です。
ICE撮影
そのとおりで、誰も落ちなければ燃えない街をゆっくり見れます。
細かく造られている街をゆっくり撮影です。
ここでしか出来ない体験!

戦闘中!

戦闘前
その後も撮影しながら戦闘して進みます。
あくまでも、撮影がメインの進行です。
しあわせ!

そして30分の撮影自由タイムです。
こんな時間まで用意してくれるなんて!
月光!
かっこいいでしょ!
うひひw

記念撮影
主催者さんと記念撮影したり、好きに撮影するのです。

ゆっくり散策
こうして時間を気にせずゆっくり見て回れるなんてね。
参加できてほんと良かったです。

可愛いバラ
薔薇の中は猫の目でした。
猫のお腹は薔薇でいっぱいなのです。
こういう発見も嬉しい!

風に揺られ
ゆったりと回られるので色々な撮影が楽しめます。

綺麗な場所
それでもやっぱり時間は足りない!
あっという間の自由時間。
たぶんいくらあっても足りないですね。

撮影と戦闘の再開です。
スカアハちゃん
みんな大好きスカアハちゃんです。
このマウント欲しいって声が多数でした。
実装はよう!

おわかりいただけるだろうか
おわかりいただけるだろうか。
みんな棒立ちで撮影中ですww

ヘイト1位のしあわせ
タゲが来る幸せ!
ここは人気で、撮影タイムのおかわりが出ていましたw

色々発見
外周部のぬいぐるみだったり、床の配色だったりゆっくり見れる楽しさ
撮影会ならではです。

ラスボスちゃん
いよいよ最後の戦いです。
残り時間が少ないのでここは撮影なしでした。
(寝ているスカアハを撮っていたのは内緒の話)
最後は2分を切っていたと思います。
決めるところは決めるのです。

まさに大団円!

最後は記念撮影です。
記念撮影
しれっと真ん中にいるのは気にしない///

記念撮影
ほんと楽しいイベントでした。
おかげでダン・スカーに良い記憶が生まれました。
ずっとニヤニヤしながら周回ができるよ。

そんな感謝の気持ちを込めて!
だいなしー
サービスショットです。


だ、台無しーー!!




スポンサーサイト
最終更新日2017-01-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

お疲れさま!本当楽しい時間だったね!!

実は私も以前から主催者さんとはいろいろ絡んでたのにオレンジになってなかったんだよね。サクラさんともそうだったけど、こっちがフレになってると思い込んでて、意外となってないんだよね(´・ω・`)

グループポーズや景観カメラ(全然使いこなせてないけど)でSSが楽しくなってきたから、今まで行ったダンジョンも今回みたいにゆっくり撮影できたらな♪

2017/01/30 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
風呂  

SSたくさん!!
いいね〜〜!
気になるイベントだったのだけど、時間が合わずに手を挙げられなくて残念だったのです。
でも、SSの腕はサクラさんには及ばないので、アップしてもらえてラッキー^ ^
燃える前の街はぜひとも見たいですね。

2017/01/30 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

昨日はお疲れ様!
ほんと楽しい撮影会だったねー。

アンさんもオレンジネームじゃなかったんだねw
わたしもずっとフレだと思ってたよ。
意外とそういう人って多いのかな。
でも、そういう流れでフレになるのも悪くないよね。

撮影機能が充実しているから、ID中も撮影したくなっちゃうよね。
でも、撮影マークは消さないといけないのだ。
あれ今回のイベント参加しなかったら危なかったよw

2017/01/30 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

久しぶりにいっぱい撮ったよ。

わたしも中々時間が合わないから、わかるよー。
しょうがないのだ。
今度のこちさんのは、残念だけど行けないし><。
次、行けたらいいな。

うんうん。
あそこは先頭を走ってみるのも良いかもしれないよ。
自分で爆発させちゃおうw

2017/01/30 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
しーば  
No title

こんばんは主催者です!w昨日はどうもありがとうございました!
ほんと、とっくの昔にフレ申請してるとばかり思っていたのに、実際にゲーム内で会ったら名前がオレンジじゃないのに気が付いたり。そういう意味でも今回はいい機会になった気がします(・∀・)

始まるまでは「本当に人集まるのかな~」とか「当日グダったらどうしよう」「緊急メンテ入ったら困る…よしだ~何とかして~」とか心配もあったけど無事終了できてほんと良かった!
良い思い出になりました。感謝感謝。

2017/01/30 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しーばさん

主催お疲れ様でした。

ワインポートで会った時に、あれ?まだフレじゃなかった。
って驚いたよ。
ずっとフレだと思ってたw

当日の運びは、ほんと素晴らしかったよ。
スカアハのところでは、おかわりも出来たし。
何よりクリア出来たものねー。
初見者もいたみたいだから良かった!
それも全てしーばさんの念入りな準備のおかげなの。
楽しい機会をありがとうね。
また遊ぼー!

2017/01/31 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply