さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週もクロちゃんは0ラインでした。
なんもいえねえ


やる事が多くて追い付けてないのが現状です。
時間とわたしが足りない。

聖典強化が出来るようになったから、本来はそちらを優先にしなければいけないのですが、
気付けば、限られた時間で戦場に赴いています。
ダン・スカーも忘れてしまったよ。


角度変えるだけで印象変わるね
殺しあいが楽しい!
殺されてばっかりだけど、楽しい!

なんだろう。
仲間に合わせて動くというのはIDと変わらないんだけど。
IDにはない楽しさがあります。

もちろんIDも楽しいです。
昨日も教皇庁楽しみましたし。

戦況が刻々と変わるのが良いのでしょうか。
72人でごちゃごちゃしているのが良いのでしょうか。
理由はなんでも良い気がします。

ほんと、わかりやすくハマってます。
いつまで続くかね。
楽しい時に楽しみたいと思います。


下手なりもまぐれ当たりはあるのです。
うひひうひひひ
決して、一方的な試合ではなかったと言わせてもらおう。
うひひ
次は初キル目指すよ!


あんたヒーラーだよ、っていうツッコミはなしなしw


スポンサーサイト
最終更新日2017-01-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しげ  
戦場に咲く花

アシスト14すごい!
装備よく似合ってますね。差し色の赤がイイ感じ。
初キル頑張って!さくらさんなら殺れる!!

2017/01/28 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しげさん

凄いでしょー。
たぶんもう出ないんじゃないかな。
でも満足なのだ。

この装備、良いよね。
あと脚で一式揃うの。楽しみ楽しみ♪
そして、いつかくるキルも楽しみ楽しみw
うひひ

2017/01/28 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply