さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

幻想しました。

もうしないんであろう。
そう思っていたのですが、気付けばゴクリと飲んでいる始末

メンテだからって、暇つぶしにキャラクリに手を出したのがいけなかった。
きゃわわな子が出来たら動かしたくなるってものです。
ベンチマークソフトは巧妙な罠だった。

ふえぇぇえ。可愛いよー
きゃわわ!
あ、自分で言っていくスタイルです。
待っていても誰も言わない!


せっかくなのでカメラも試しながらの撮影です。
高評価なだけあってさすがなのです!
もう加工しなくてもいいのではないか。そう思ってしまいます。
お気に入り
この写真がお気に入りだったりします。
時間も夜でその上雨なのに綺麗に撮れてます。
ほんとすごい!


ただ、この子
実はフレさんと丸かぶりだったりします。
姉妹
ウルヴズジェイルで会ったら、ロドストで見た以上に似てました。
可愛いので許してください。

肌の色が違うのかな。
フレさんの方が活発系な感じがします。
肌の色だけでも印象がだいぶ変わるね。

シャキ待ちのちょっとした時間にicamで盗撮なのです。
ちょっとホラー
ちょっとホラーちっくに撮れました。
icamも楽しい機能です。


しばらくはこの子で楽しみたいと思います。
きゃわわなさくらをよろしくです。
うひひ






スポンサーサイト
最終更新日2017-01-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ちくわん  
自分で・・・

自分でいっていくスタイルいいねwwwwww

フロントラインのヒラ装備かわいいから、取ってSSだなこりゃ!!!!


(´。・∀・。`)

2017/01/25 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

言われないから、自分で言っておいたよw
でも、きゃわいいでしょー( *´艸‘)

この装備良いよね!
まだ一式揃ってないけど、集まるのがほんと楽しみ!

そしたら、一緒に撮ろうぜー!

2017/01/25 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply