さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

とうとうわたしも飢えた狼になりました。

バッタリ会ったフレにフロントラインに連れていってもらうことに。
連れて行ってもらいました
やっぱり1人で初陣は怖い。
でもこの機会にやってみたい。
そんなわたしに助け船を出してくれて、ありがとうありがとう。

いざドキドキの初陣です。
いよいよスタート!
正直、何がなんだかな状態でした。
回復とか全然出来ません。

PvPは、やっぱり難しいです。
刻々と戦況は変わるので流れに取り残されるとミンチになってしまいます。
周りがジョブ名しか見えない絶望!

でも、このドキドキは疲れるけど楽しい。
そう思えた初陣でした。


その後、LSメンバーとも行ったりしてソロデビューもしました。

結果を見ると、出来るヒーラーさんとの差がやっぱり激しいです。
デス数も多いし改善点が多い気がします。
もう少し勉強してみたいと思います。

やっぱり悔しいですもの。
このままじゃ終われないのです。

わたしは飢えた狼なのです。



スポンサーサイト
最終更新日2017-01-23
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ちくわん  
飢えてるうううう

おいっす
ブログえらいねぇ。
全然来てなくてごめん。しかも書いてないしw
PCないときついっすね。。。

とうとう、FL参戦か!わたしはDPSだとタゲが全然合わなくてダメダメだからいつも戦士で参加してるん。
ヒラさんの介護おねがいしますううう

まー相手のヒラはミンチにするけど・・・・
(あっ、GC縛りで行ったら対戦するかもね うはっ)
時間あるときはFLめっちゃいくから声かけるよ

馬ほしいいのぉぉぉおおおおおおおおおおお

2017/01/24 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

こっちではおひさーw
頑張っているというより、気ままに書いているだけなのだ。
たしかにPCないと辛いかもだけど、また更新されるのを楽しみにしているよ。

ちくわんさんの戦士は良いと、こちさんが言っていたからぜひ勉強させてね。
介護は出来るかは知らないw

敵同士になった時もなんか楽しみだね。
ミンチにされそうだけどw

ぜひぜひ一緒に遊ぼうねー。

2017/01/24 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply