さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メリークリスマス♪

星芒祭デイリーやっていますか?
私はつい忘れがちです。
場所がちょっと不便ですよねー。
そう場所が理由なんです。
決して報酬がとかそんな理由ではありません。←

あ、ムービースキップは気を付けて!
あれ全てスキップになります。
でも、NPCの台詞もちょっと変わった気がします。
気のせいかな。


クリスマスイブだったので、少し期待してゴールドソーサーに。
プレゼントくるかな
ジャンボくじ前は、同じようにプレゼントを待つ子供達でいっぱいです。
安定の針0本でしたー。


しかし、諦めきれない私はG8地図パを主催です。
くれぬなら 貰いに行こう プレゼント

初主催なのでドキドキです。
なのでSSは撮り忘れ。

把握の関係もあって6人募集にしました。
8人にもチャレンジしてみたいですけどね。
やっぱり怖い。

なんと今回、5人がドラ雲でした。
そして3人が同じ場所
優しいデビュー

それでも必死の私がいました。
皆さんはどうしてるんだろう。
ネットでツールとかあるけど、今回は急いで手書きしてたよ。
待たせているというのがプレッシャーだよね。
待つ側の時は何も思わないんだけど。不思議!

結果は1/6で3層が最高という、稀に見る最低の結果でした。
クリスマスプレゼントは売り切れたみたいでした。
 (´;ω;`)ブワッ


でも、主催が出来て少し満足です。
なんか久しぶりにドキドキを味わいましたよ。
またやろう。
そうしよう。

次は最下層到達だー。


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply