さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

探検手帳ばっかりやっていたので、最近はソロ活動がほとんどでした。
正直に告白すると、大体がソロ活動です。
時間が確約できなかったり、PCの前では他の事をやっていたりと色々な理由があるんですけどね。

そんなソロ活動の一つモブハント
私の主コンテンツの一つです。
蒼天エリアなら聖典も貰えるのです。
おすすめおすすめ。

そんなモブハント現場で見つけるオレンジネーム
お互いぴょんぴょん跳ねます。
こういうの嬉しいよね。

無事狩った後は、しばらくお喋りです。
そのままの流れで違うエリアのモブも狩りに行くことに。

ダイヤモンドダストが綺麗なのか私が綺麗なのか。
凍るわたし
やっぱりソロより楽しいね。

その後、もう一人誘ってエキルレにも行ってきました。
グゥーブーコンビ
まともなSSがこれしかないというね。
もっと撮らないと。

ここもダイヤモンドダストみたいに降っているよね。
火の粉なんだろうか?
とても綺麗。


一人で行動は私のプレイスタイルに合っているし、しょうがないと思っているんだけど。
やっぱり短時間でもフレと遊ぶのは楽しいね。

そんな事を思った一日でした。

交流目的でLSにも入ったし、ソロ活動以外も楽しんでいこうと思います。
まあ生活環境が変わるわけじゃないので、劇的に変わるとはいかないのですが。
意識から変えていこう。
そうしよう。



スポンサーサイト
最終更新日2016-12-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply