さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

探検手帳をコンプリートしました。

熟練の探検家
パチパチ👏

最後は、南ザナラーンの霧待ちでした。
そんなに珍しい天気でもないような気もしますが、タイミングがなかなか合わなかったです。
最後の一つになってから、数日掛かりました。
ここにもまさかセンサー実装なのかしらw

祈るが最後だなんて何か出来すぎな気がします。


待ち時間も利用して蒼天エリアもコンプリートです。
蒼天の熟練探検家
蒼天エリアはある程度踏破していたのですが、答えを見るとああこりゃ無理だわ。
みたいなところが数ヶ所ありました。
場所が見えるとは言え、最初に見付けた人はやっぱり凄い!
隅々まで見ている人はさすがです。

わたしのアプカルちゃん
念願のタイニーアプカルちゃんが来ました。
可愛いのです。

答えを見ながらとは言え、嬉しい嬉しい!
やっぱり80は多かった!

ほんと色々なサイトやプレイヤーにお世話になりました。
私一人では絶対に無理でした。
おかげでクリアです。
ありがとうありがとう。

一緒に観光
しばらくは可愛いこの子を連れて歩き回りたいと思います。

えへへ


最終更新日2016-12-19
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
風呂  

おめでとう!
やり始めたらとことんなのがすごいな。
私もぼちぼちやってるけど、
なんとなくよく腰掛けていたお気に入りの切り株の「隣りの」切り株が指定のポイントだったりして、
まだまだこの世界は探索し尽くせないな…としみじみ感じている所です。

2016/12/19 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   
タァー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾  

おめでとー!!
自分もあと7こくらいずっと放置してる…
ヤラナクチャ…!

2016/12/19 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ありがとうー!

これしかやってないんだけどね(汗
もう少しバランス良く出来ればいいんだけど、どうしてもそればっかりになっちゃうよ。

それあるあるだよw
この景色好きだなぁと思って見ていた景色がもっと綺麗に見えるポイントとかね。
そういう発見もあるから楽しかった。
風呂さんも楽しんでねー。

2016/12/19 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おたぁさん

その顔文字きゃわわ!

アプカルちゃんは持っているから蒼天エリアだよね。
時間指定がないからすぐ終わっちゃうから、探すのもありなのかな。
私は答え見ちゃったけどw

蒼天エリアも訪れているようで知らなかった場所とかあったよ。
でもなぜか、そういう場所はカップルがいるのよねー。
ゆっくり見たくても、気まずい気まずいw

2016/12/19 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

おめでとう!!!
蒼天のほうも報酬ほしいよね…

次のエリアは一緒にやろう〜!
無ヒントで駆けずり回ろう!

2016/12/19 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
あおい  
すごい

何はなくとも、おめでとうございます!!

非常に、申し上げにくいのですが

探検手帳って何?(←3,4終わってる垢が私です)

2016/12/20 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

ありがとう!
うんうん。蒼天エリアも報酬あったら嬉しいよね。

ぜひ一緒に駆け回ろう!
新エリアは、出来たら新生エリアみたいな感じが良かったりするよ。
クリア出来なさそうだけど、なんか感覚が麻痺?というか。
初期のわちゃわちゃ感とか楽しそうだよね。

2016/12/20 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ありがとう!

うひひ
知らなかったのか。
グリのアチブ報酬が貰えるところにいるミコッテに話してみて。
無ヒントだと、とんでもない難易度のコンテンツが開放されるよ。
楽しいからおすすめだよ。

探検手帳生活にようこそ!

2016/12/20 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   
もこ  
No title

クリアおめでとうございますー!
アプカル可愛いですね。二人の後姿がセンチメンタルで素敵です。
私はまだ探検手帳をいただけてないのですが、さくらさんの記事で楽しみになりました!

2016/12/20 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
もこさん

ありがとう!
可愛いよね!えへへ
この子はどんなところでも、えいってついてくるの。(ミニオンはみんなそう。ただの親バカ)

いつか、もこさんもやってみて。
改めて綺麗な景色を知れるよ。
おすすめおすすめ!

2016/12/20 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply