さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

これと決めるとそれしかやれない性格をなんとかしないといけません。
探検手帳しかやってません。

決して急いでいるわけではないんですけど。
天気予報を見て、タイムテーブル表をチェックしてテレポで飛ぶ。
最近は、それだけをしています。
今週の聖典は諦めた。


こう見ると時間的に追われているようだけど、そんな事もありません。
やってみるとわかります。
追われるところは、ほんの1、2ヶ所だけ。
追われたクルザスはドキドキしました。

月はどっちに出ている
時間はあるんです。
該当場所で30分近く放置とかも珍しくないんです。
そういう時間を利用して、クラフトを上げたり出来ると思うんですけどね。
気付けばスマホを弄ったりしています。

いやほらその、クラフトって色々準備が必要じゃありません?
特に心の準備というか。
クラフトやるぞー!みたいな気持ちがすごく大事。
荷物もパンパンだしね。
早く、鞄を拡張してください。


そんなこんなで、残りが数ヶ所になりました。
天気が来たらクリアです。
気付けばあっという間です。

残念ながら、答えを見て時間を合わせて行くだけだから、思い入れと言えるものはそこまでないんだけど。
やって良かったと思います。

ここ立てるんだ。とか、
この場所のこの天気の時はこんな顔するんだとか。
そういうのを知れたのは、すごく良かったです。
だから、まだの人にはすすめたいコンテンツ
時間もほら、これだけやればそこまでかからないですしw

って、まだ終わってませんね。
総括するにはまだ早い。
こうして、最後に油断する性格も治したい。


という事で、あと数ヶ所。
待っててねタイニーアプカルちゃん!
(油断しかしてない)



スポンサーサイト
最終更新日2016-12-15
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Roy  
なるほど。それがあったなぁ!

探検手帳かぁ!!
ほぼ手付かずでした。

家の中でぼっ立ちしてるならやってみようかな?
景色を楽しむのは嫌いじゃないし、時間をかけるのも苦手じゃない(地味)

2016/12/15 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
風呂  

最近やってる人増えてるみたいだね。
私もずーーーーーっと前(実装直後)からやってるけど、超絶のんびりなんで4.0までに終わるのかも怪しい。やっぱり一途に見つめないと厳しいかw

それでも蒼天エリアは狙って探さなくても、偶然見つけたもので結構埋まるね。

こういうのは好きです^ ^

2016/12/15 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

そうそう。
まさにいつやるのさなコンテンツなの。
せーの。
今でしょ!←

ぜひ、やってみてよ。
場所を移動しないCFなら遊べるし、何より景色をボーッと見るのが悪くない。
ほんと綺麗な景色もあるのだ。

2016/12/15 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ほんと増えていると思う。
何か絵が貰えるようになるんだよね。
その発表があったからかも。
ちょうど時期も良かったよね。

私はつい、一つを追ってしまうけど、自分のペースでやるのが良いと思うよ。
風呂さんらしく、ゆっくり回るのも良いと思う。

蒼天エリアの探検手帳良いよね。
わたしも気付いたら、溜まっていたよ。
これが終わったら蒼天も回ってみようかな。

2016/12/15 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
さきつん  
No title

遊びに来るのが遅れちゃった(´・ω・`)

テンプレ変更に追われていました・・・が
最新じゃなくてこの記事のタイトルに惹かれてコメします!

私もそうなんですよね
みんなが当たり前にやってるCF申請しつつ他の作業ができなかったりします( *´艸`)

クラフターわかります!私は好きなんだけど
素材の素材から作るときなんかは結構時間かかっちゃうし(´・ω・`)
探検手帳♪全然手だしてないけど綺麗な風景も見つけられそうだしやるぞー!(いつになるかな?

2016/12/22 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

さきつんさん

遊びにきてくれてありがとう!

ねーあれ凄いよねー。
CF待ちを利用出来る人は尊敬だよ。
私は絶対に中途半端になってごちゃごちゃしちゃいそうw

クラスターはそろそろと思いつつスルーしちゃってるよ。
でもいい加減持ち物にある古びた譜面が溢れそうだから頑張らないとね(汗

ぜひぜひやってみて。
たまに思い出す感じでやるだけでも楽しいよ!

2016/12/22 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply