さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

探検手帳を再開しました。
綺麗な景色

見つけてくれた先人のおかげと、それを整理しまとめてくれている方々のおかげで、スムーズに進めれています。
たまに、対象時間を間違えたり天気を読み間違えたりするのは、お約束。

まだ半分近く残っているので、今年中にクリアは難しそうです。
やはり天気が中々合わないですね。

これ緩和前は、快晴と晴れで違ったわけでしょ。
50キャップだと、絡まれる事もあっただろうし。
何度も思うけど素直に凄い。
ヒントもあれでよく見つけられたと思います。

綺麗な景色
時間はかかるけど、その分、天気と時間が合わさった時の絵はやっぱり素敵です。
こう見えて、効率的なところがあるので注意しよう。

探検手帳先で、会話もありました。
出会い
時間までの会話も良いものです。
このファッションから漂う圧倒的なエオ充感!
わたし負けた!!

たまに、ばったり冒険者に会ったりしますので、同じように進めている人は少なくなさそうです。
まだやっていなければ、本当におすすめですよ。



最終更新日2016-12-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply