さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

2ライン確定と浮かれていた私に厳しい現実

ま、まさかの・・・
まさかの0ラインフィニッシュでした。
クロちゃん厳しい!


しぶちんのクロちゃんは放っておいて今日の本題

先日、フレとブレフロに行ったのですが、そこでドロップするインファントリーシャツ
なにこれ格好いいんですけど!

ブレフロと言えばバトルメイジのイメージが強かったのですが、ここは三種類ともいけている装備ではないか。
そう言えば、いくつかリテイナーに預けていたような。

ガサゴソあさってみたところ、出てくるブレフロ装備
捨てられない性格なんです
いくつか足りない部位があったので制限解除で突入です。

行って気付いたのですが、スルー出来る敵が多いんですね。
早い時は6分台でクリア出来ました。
わたし強くなったよ!
私で6分なので、強い人は5分切ると思います。

あっさり揃いました。
ブレフロ装備三種類


まずはインファントリー装備
インファントリー装備
後ろのヒラヒラがお洒落です。
そしてマスクがいいよね。
これミコッテ似合いそう。


お次はキャバルリー装備です。
キャバルリー装備
わたしの戦士装備でもあります。
と言ってもずっと34で寝かしていますけどね。
クエが良いらしいから進めたいけど。
けど、、


最後はみんな大好きバトルメイジ装備
バトルメイジ装備
これは適正レベル時に周回しました。
やっぱりこれが1番好きです。
いいよねバトルメイジ、可愛いよねわたし!
うひひ


皆さんはどの装備がお好きですか?
お目当て装備目指して、GOGOブレフロアタック!


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-02
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりの猫  
No title

私はポイントが貯まっていたら
リトライからのブレフロでクロ手帳埋めてます
すぐ終わるしアイテムは納品できるし良いことづくめ
中でもおすすめは観光です
昼も夜もとってもキレイなんですよ
大きな滝や不思議な空中の花とか。
ぜひ一度ゆっくりフレさんと滞在してみてください

2016/12/02 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
風呂  

そのクロちゃんと、うちのクロちゃんは間違いなく同一人物…。
それよりも、チャンスポイントが7点もある方が気になるwサクラさん無駄遣いしない派だったか。

バトルメイジ装備は、地味なところで「脚」装備をず〜っと召喚の装備にミラプリして来ました。何というか、あの「素材感」が好き^ ^
分かるかな〜目のつけどころが地味すぎるかな??

2016/12/02 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
もこ  
こんばんは!

ツイッターでつながらせていただいたモコです!

素敵な装備がいっぱいあるんですね!
まだ三国IDが終わったばかりですが取りにいける日が楽しみになりました(*'▽'*)

もしよろしければブログでも相互リンクさせてください!
ぜひご検討お願いしますーm(*- -*)m

2016/12/02 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの猫さん

コメントありがとー!

うんうん。納品アイテムがボロボロ落ちるからタムタラダッシュより断然良いかも!
そして猫さんの言うとおりで景色がいいよねー。
今回気付いたんだけど、最初に鍵を貰えるゴブの後ろからこれから行く景色が見れるんだよね。
時間とともに見せる顔も変わるし、ダッシュもいいけどゆっくり散策して回ってみる!

2016/12/02 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

優しいクロちゃんもいるらしいよね。
でも私達のクロちゃんは間違いなく厳しいほうだねー。
チャンスポイントは、ついもったいなくて。
私もしぶちんかもしれないw
また9貯まったら回してみようこな。

素材感wそれはちょっとわからないかもw
地味というか高尚すぎるよ。
でもミラプリにはそういう部分が大事だと思う。
着て歩くんだもの。こだわりたいよね!

2016/12/02 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
もこさん

コメントありがとー!

うんうん。ブレフロはほんとオススメ!
装備を目指して周回するってのを最初にやったIDなんだ。
そこまでしなくて良いと思うけど、お気に入りの装備が手に入る事を祈ってるね。

やったー!
もちろん相互リンクこちらこそよろしくです。
これからもちょくちょく遊びに行くね。

2016/12/02 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply