さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ILが250を突破しました。
これでエキルレやマハでもっと活躍出来ると思います。
輝けわたし!

今週は聖典を狙って集めました。
やれば出来るものです。
DDだけでなくエキルレにも真面目に行ったし、地図パも行きました。
あまり貯めよう貯めようと思わないから、こういうモチベは私にしては珍しい。
溢れるのが続いたのが良かったかもしれません。

光る扉
久しぶりに光る扉を見ました。
しあわせ

最終区は拝めなかったけど、聖典は手に入りました。
ここはやっぱり金策としても優秀だと思います。
先日なくなった40万を補填するためにも、また行きます。
次こそ行くよ最終区


クロちゃんは1ラインでフィニッシュでした。
そろそろ3ラインきても良い頃だよね。
バイオリズム的にきっとそう!


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply