さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

AWが進展しました。
謎集めが終了です。
AW進展
おかげで40万吹っ飛びました。
私の数ヶ月分が一瞬でした。
ひーー

またこつこつ貯めよう。
そうしよう。

次は禁書集めですね。
そう思っていたら、禁書の取り扱いが終了していました。
まじか。
伝承が禁書の扱いなのか・・・

こちらもこつこつ進めよう。
伝承集めとクリタワ三種頑張るぞい!٩( 'ω' )و


最近またSS加工をしています。
勧められてTwitterにもあげたりしています。
Twitterにあげるようになって、改めて加工する人達が多い事に気付きました。
皆さんレベル高すぎぃ!
勉強勉強。

月光
「月光」
影が綺麗に出たのでそれを強調しました。


西ラノシア エールポート
「新月の星空」
飛んだ先が満天の星空でした。
こうして、上手く加工出来ると嬉しいです。

出来たらPCで見て頂けると嬉しいです。
スマホだとどうしても暗くなってしまう気がします。


この世界もエンドコンテンツなのですが、こうして気軽に参加出来るのはいいよね。

いつか私なりの世界が築けたらいいな。


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply