さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ずっとジャーナルの不具合だと思っていました。

極ビスと極ラーヴァナをクリアしても、その先に進めません。
まあ進めなくても問題ないだろう。
そう放置していたのですが、違っていたみたいです。


クロちゃんの手帳で極ビスパーティに飛び込む私

_人人人人人人人人人_
> 突然のムービー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

初見でした/(^o^)\

いったい、いつクリアしていたんだと思っていたんだろう。
あの記憶は真の方だったのか?
転がったのに、あれで真だったのか?!
じゃあ極は・・・・

震えていたところ、募集主さんが察して「ザコを倒してボスに乗るのを繰り返すだけです。」
なんて言ってくれました。
ずっとメディカラをしてただけな気もしますが、募集主さんが言っている感じでクリアです。
ありがとうありがとう。


初の鳥さん
大きなお土産までゲットです!
99周したFCメンバーのヘイトを大きく稼いだ気がしました。
女神の加護!
リキャスト中!!


ジャーナルの不具合だと思っていたのは、たんなる順番の問題だったようです。
極ビスクリアしないと、極ラーヴァナのクリア報告が出来ない仕様のようです。
ちゃんと確かめようなわたし。


ここ最近、マウント関連のドロップ運が良いです。
お馬さんも少しづつ増えてきました。
クロちゃんの手帳効果ですね。

まあ、肝心の手帳は先週も0ラインだったんですけどね。
安定の0ライン
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply