さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

中二を拗らせた虫こと、真ラーヴァナ討滅戦に行ってきました。
真ラーヴァナ
3.0初の蛮神戦です。


今回、パーティ募集でいきました。
3.0以降のは、選んでポチッと募集が出来ないのね。
人数を選択してロールを決めて、説明文で募集
そんなに面倒ではないけど、これであってるのかな?IL制限とかあるのかな?
と、確認はやっぱり面倒です。
はやく実装されますように。

極ラーヴァナの募集は多いのですが、真はないので集まるのは遅くなるのかな。
なんて思ったのですが、FCのポカさんが見つけて拡散してくれたおかげですぐに出発できました。
オタスケありがとう!


色々突き抜けてるせいか、登場シーンや音楽がカッコいいです。
戦闘はどうだったんだろう。
必死すぎてあまり覚えてないけど、おかげさまで討滅です。

心残りは、ポカさんのLBを見逃したということ。
せっかく打つってフラグが立ってたのに。それを見逃すなんて!!
ばかばかばか!クララのばか!!いくじなし!!

今度は、予告マクロか決め台詞満載のマクロでLBをお願いします┏○ペコ


その後、メインを進めてたらフロさんからソーム・アルのお誘いが。

残念ながら開放していないので行けません。
そう答えた3分後にはソーム・アルの前に立っていました。
ソーム・アル
なんというタイミング!


前言撤回でさっそく連れて行ってもらいました。
綺麗ポイント
道中、綺麗な場所もあってここ好き!

ボス戦は相変わらずなダメっぷりでしたが、支えられてクリアです。


おかげさまで、高地ドラヴァニアのフライングマウントも開放できました。
やったね!!


でも、飛べる日はまだ先になりそうです・・・
ffxiv_20150703_003105.jpg

スポンサーサイト



最終更新日2015-07-03
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
コー  
地球防衛

おめでとう(´▽`)ノ←別ゲー

俺は遂にドラヴァニア雲海とアバラシア雲海飛べるようになったよ。

そして、一足先に捕鯨してきました。
ラーヴァナよりかんたんかも

ストーリーが楽しいことになってきたよ。
悲しい出来事もあったけどね・・・・・

2015/07/03 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   
みりたん  
こつこつ前に

進んでますね!駆け抜けてしまったけどもう一回やれ、と言われれば喜んでやりたいメインクエ。是非一言一句を楽しんでくだせぇ!

何気なく言ったおつかれチャンドラーが気に入ったので常用します(何宣言

2015/07/03 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

そのゲームがわからない;
まだストーリー的にはエオルゼアを、防衛したようには思えないけどそうなるのかな?

空高く飛べるっていいよねー。
私も風脈探し頑張るかな。

2015/07/03 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
みりたん

昨日はオタスケありがとうねー。
お疲れチャンドラーみんな言ってたねw
流行語来ちゃうかな?ww

うんうん。
ゆっくり楽しむよー。

2015/07/03 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
りさ  
素晴らしき眺望

ラーヴァナ討伐&ID攻略おつかれさまです

次に訪れるドラヴァニア雲海、あるところからの眺めが最高に綺麗なの!

雲海からのご来光に流れ星にその時は独りだったけど満喫しました。

今度行けるといいね~

2015/07/03 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ねむねむ  

さくらちゃんとミリちゃんはもっと肩の力を抜いても良いと思うの。
クヤシイッ!ID行ってたら残りがDPSの枠しか無かった…!

2015/07/03 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
ポカポカ草  
No title

拡散している自覚はなかったけど拡散してしまっていたようだ!テヘペロ

LB3を召喚でうてた!かなぁり感動!!マクロは不発だったとき恥ずかしいからナシの方向でいきたおーー

だめだ・・・秘蔵のお酒シリーズをひさびさの土曜休みのうれしさに任せてのんでしまったぁああああ!酔ってるかもカモ鴨ねぎーーーー

さくらさん またIDとかいっしょにいこうぜ!

2015/07/03 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
リサさん

ありがとうー。

そんな場所があるの?!
ぜひ行きたい!!
そういうご褒美があるなら、風脈探し頑張る( ・ㅂ・)و グッ

その時はぜひ連れて行ってね。
楽しみにしてる♪

2015/07/03 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ネムさん

一応、肩の力は抜けてるはず・・
これ以上抜けたら、ただの酔っ払いになっちゃうよ←

お気持ちだけでもありがとう!
気にしなくて大丈夫!!
また違うところでお願いするよー。

2015/07/03 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ポカさん

天使の羽が生える瞬間を見逃したなんて><
落下していたのと同義語のような気がするの!!
次は回復しないでその時をしっかり見てるよ!(違

飲みたい時は飲むのです。
酔いたい時は酔うのです。
と、年中酔っぱらっている人が言ってますw

ぜひ、またいきましょう!!

2015/07/03 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

虫撃破おめでと~ヾ(o´ェ`o)ノ

やっぱ虫ですよねw羽とか・・・。

さくらちゃんが空飛んでるSSを早く見たいでっす(*´ω`*)

2015/07/04 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

ありがとうー。
想像以上に虫だったw
戦闘も色々と凝っていて楽しかったー。

ここは飛ぶと綺麗らしいからちょっと頑張る!

2015/07/04 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply