さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレにおそわったゴールデンカムイ面白いです。
登場人物に魅力がありすぎー。
個人的には牛山が好きです。
強さにしがみつく人っていいよね。


キンナ武器になりました。
ぱちぱち

そしてエッダちゃんも出ました!
ぱちぱちぱちぱち
キンナとエッダ
会えるまで60回ほど開けました。
相変わらず引きは弱い。

強化値がなくなったので低層階をソロってみようと思います。
目指そうシックスセンス。


おかげで聖典が今週も溢れました。
凄い凄い!
凄いですが、今週はまだまだやれてない事が多いので忘れないようにしないと。
クロちゃんとかクロちゃんとか。

ILも上がったので、アレキノーマルにも行けるはず。
予習もそろそろ終えておこう。
そうしよう。


今週に片付けられるのか!
うん。出来ない!


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

エッダちゃん ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

「ゴールデンカムイ」も面白いけど、ヤンジャン連載で私のオススメは「キングダム」と「銀河英雄伝説」!

「キングダム」は絵柄や描写で好き嫌いが分かれると思うけど、「銀河英雄伝説」は田中芳樹先生「銀河英雄伝説」を「封神演義」藤崎竜先生が漫画化したものだからいけるんじゃないかな。興味があるならお試しあれ♪

2016/11/21 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ようやく手に入れましたー。
ありがとー!

キングダムは、どっかで見たことある絵だ。
って思ったけど、ググったら違うみたいだ。
でも凄い巻数出ているんだね。
人気ありそう!
藤崎竜は知ってる!
短編集も読んだ事があったよ。
今度、Kindleで見てみるね。
教えてくれてありがとー!
でも、一気買いすると大変な事になりそうだから、気を付けないとw

2016/11/21 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply