さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

このゲームですれ違ってフレンドになる確率はどれぐらいなのだろう。
そもそもこのゲームですれ違う確率がどれくらいなのだろうか。


これらを確率で考えるのは無粋な事と感じる。
すれ違ってフレンドになるのに理由を求めているようなものだ。

ただ、それを奇跡と呼ぶのなら、私は決して否定しない。
私も少なからずそう思っているからだ。


エキルレで
エキルレに行ったら、フレンドさんに会いました!
あとで気付いたのですがDPSさんも知っているお人でした。
もう少しちゃんと名前をみよう。

優しいので、まとめないよ。とか言ってくれてます。
ありがとうありがとう。
いつも支えられています。

そこを背伸びして、断るわたし。
お酒のせいもあるけど、この出会いにテンションが上がっていたからだと思います。


道中は、まあいつも通りです。
インビン使うかな?
そう思ったけど、HP5000切っても信じてくれてました。
ふーあぶなかったw
たまには信じない事も必要なのかもしれません。

クルセ切り替えが上手くいかなかったり、よくわからない迅速発動とかで格好いいところは見せれなかったけど。。。
楽しかったです。
エキルレがドキドキなのは相変わらずなんだけど、回してよかった!


こうしてエキスパートがエキサイトになる確率は・・・

ふふふ
やっぱり無粋ですね。




スポンサーサイト
最終更新日2016-11-18
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
deathtakuya  

楽しんでるなあ
てかさくらさんしれっと書いてるけどお酒のんでエキルレまわしてるのか…w
今度暗黒の回復お願いします((( ´ºωº `)))

2016/11/18 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ですたくさん

おかげで楽しめてるよー。

実は、飲んでない時なんてそうないような・・・
ま、まあ細かいことは良いのですよ。
おほほほ

ぜひぜひ行こう!
リビングデッドの準備をお忘れなく!

2016/11/18 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
よっぱ♪

だったのかっ(笑)
いや、でも普通にまとめても大丈夫でしたよ
(まさかの酒パワーだったりして?w)

たまに起こるこんな奇跡が僕はたまらなく好きです♡

2016/11/19 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

そう。実は飲んでた(*/ω\*)
そこまで酔ってないから大丈夫だと思ったけど。
やっぱり色々エキサイトだったねw
おかげで楽しく過ごせたよ。
ありがとー!

ほんと良い奇跡だった。


2016/11/19 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   
風呂  

エキスパートはエキサイトなぐらいがちょうどいい…
でないと、飽きるよねw
召喚で行ってガンガン範囲ぶちまけるのが好き!!夢中になって敵陣のど真ん中にいたりして、ヒラさんには「チッ!」とか言われてないかとちょい心配。

タンクで行くと小心者なんで、あまりまとめないけど、決してヒラが酔ってるかもしれないから…とか思ってナイナイ。

2016/11/19 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

みんなの眠眠打破な存在でありたい!
って眠気が覚めるより、怒られそうで怖いよw

一過性のダメージを受けても「ちっ」とかしないよ。
大丈夫大丈夫。
思いっきり範囲を打とう!

最初まとめ進行だったのに、途中からまとめ進行を止められると、ああこれ私のせいだな。。。
とか思う小心者がいます。
そんなに酔っぱらっていないはずなんだけどねw
動きでバレてるのかな;

2016/11/19 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
さきつん  
はじめまして!

はじめまして!りおさんのブログからやってきました( *・ω・)*_ _))ペコ
さきつんといいます!
りおさんとこと同じテンプレなんですね!見やすい~♪
そしてエキルレとかまだ行ったことないけど、ここにコメントしてもいいものだろうかと・・5分くらい迷っていました(´・ω・`)
うちは読者さんがあまりいないのですがよかったらリンク貼ってもよいでしょうか~♪
Twitterでも交流できたらうれしいです♪

2016/11/20 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さきつんさん

はじめまして。
さきつんさんだ!やったー!!

うんうん。れおさんと同じテンプレなの。
私はあまりいじれないから、これが私にぴったりな感じw
さきつんさんのブログは、れおさんのツイッターで飛んで遊びに行ったことがあるよ。
改めて見るとすごく凝っていて素敵。

もちろん相互リンクお願いします!
気軽に遊びにきてね♪

嬉しいコメントありがとう!

2016/11/20 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply