さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

記録は4分44秒でした。

行き止まりに入ったりしたので、次は4分前半は出せると思います。
DPS職なら3分台でしょうか。

はたしてこれは運営が想定した遊びなんだろうか。
そもそもの主旨から外れているのではないか。
そんな事を思ってダッシュしてました。
嘘です。


これは凄く楽しいです。
こんなにも自分は強いのか。
メインを進めてもあまり自分の強さを実感出来なかったりするのですが、ここの私は間違いなく強い。
ひゃっはー!
多分、次も行きます。

手帳はそこそこ埋まりましたが、今週は邂逅5層と真成2層でした。
何度か募集を見たのですが、そっと閉じる雑魚がいます。
うん。
今週はポイント使おう。

DDでの一コマ
オールヒラ
ヒーラー4人です。
安心感しかありません。
今週あたりに武器も赤く光るはず。
これを皮算用と・・・


そうそう、先週アレキ3、4チャレンジすると言ってましたが、ヘタレ発動で見送りました。
どう見ても皮算用でした。
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

私は制限解除ローID、サスタシャ・ダッシュ!
タイムアタックが熱い (*´∇`*)

2016/11/17 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

アンさんは、サスタシャダッシュなのね!
私は迷ったけどタムタラにしたよ。
もう少しタイムを出せそうな気がするから、次もタムタラに行くけど、サスタシャもやってみる!
無双がなかなか出来ないから、こういうのなんか楽しいよねw

2016/11/17 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply