さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週はツイてました。
まだ今週は明日の15時までありますが、ノルマ達成です。
聖典が溢れました。
ぱちぱち

みんな大好きアクアポリス
今回、参加したパーティーが大当たりでした。
魔門開放が7/8
もう開く開く。
1回目
その上私の地図で最下層にも到達です。
えへへ、重要な事なので太字にしました。

2回目
しかも1PTで2回も最下層に到着です。
ロット運がなかったのでそこまで稼ぎはしませんでしたが、2度到達は大きいです。
今月はもう聖典だけでなく、ギルの心配もする必要がありません。
ちゃりちゃり嬉しい!

その後、調子にのってFCメンバーと行きましたが、こちらはダメでした。
これを柳の下のどじょうと言います。


突入時には、お気をつけを!
壊れる寸前
修理をして挑んでこんな感じです。
何人か装備が壊れた;;なんて言っていました。
どこに幸運が転がっているかわからないのです。
皆さん、アクアポリスに挑む際には修理をお忘れなく!


ツイている時は続きます。
2ライン!
なんとノーシャッフルで2ライン確定です!
前回0になったチャンスポイントは大事に貯めてこの結果です。
シャッフルチャンスは罠なんや。
あんなもんもう手は出さへん。

ニュー・アリゼー
ニュー・アリゼーちゃんにしました。
これもアクアポリスで上手くいってなかったら売っていたかもしれません。

余裕っていいね!
うひひひ


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply