さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

11月1日23時59分でホーンテッドマナーは終わりです。
ハロゥインは思ったより短かった。

イベントが始まった時も書いたハロウィン日記なんですけどね。
ここまで作り込まれてるとゆっくり見たくなります。
パーティ募集で、ゆっくりパーティを募集したのですがそこは集まりませんでした。
残念残念。

なので、怒られない程度にSS撮って周回しました。
おかげで花火は200超えたよw
今日はそんなホーンテッドマナーの日記

内部のSSがたくさんですので、まだのお人はスルースルー

ミィケット
始まりはいつもここです。
すごく気合が入ってますよね。
毎年こうなのかしら。
気付かなかったよ。
手前にいるカボチャの人はPCです。
この人は、募集でトリックorトリートをしていました。
風景にマッチしてて素敵♪

怖いやつ
街中も装飾されてます。
これは去年も見た事があります。
ちょっと怖いやつです。
もちろん3国も飾り付けがされていました。
イシュガルドエリアは大人の事情でされないのでしょう。

最初の子
突入して最初に会う子です。
くわっ!ってされます。
びくっ!!ってしたのは、私だけでないはず。
あれビビるよねww

ステンドグラス
やっぱりハウケタはこの色です。
ハードの惜しいところは色だと思うの。
こうしてステンドグラスも飾り付けがされていて楽しいです。

2階にいる子
ムービーで会える子なのですが、この子2階にいます。
大きい子ですが恥ずかしがり屋なのでしょうか。

次の部屋に続いてます
隣の部屋にカボチャが続いてました。
こういう絵が好きだったりします。
気付けてちょっと嬉しい。

コンサート
コンサートも行われています。
『舞台に上ったら観客はカボチャと思いなさい!』
『本当にカボチャばっかりなんですけど!』
そんな風景です。

ひーー
こんなブラックな風景もあります。
このカボチャには顔がありません。
よかった!

並んでいるかぼちゃ
よく見ると並んでいるカボチャにも顔がありません。
もしかしたら、ここでジャック・オー・ランタンを作っているのかもしれません。
それなら怖くないよ!

ダンスパーティ
2階のダンスパーティです。
上のシャンデリアが素敵です。
覚えてよかったICE撮影!

退出の部屋
最後のお部屋です。
上の方には大きなおばけがゆっくり動いてます。
ここには映ってませんが、かかしちゃんも時々動きます。

ただ、ここから出たりデジョンをする事が出来ない事に不満な人は多いはず。
お化けがいない中をゆっくり散策したい!

お約束の椅子
今回のイベントはほんと作りこまれていて最高でした。
ハウケタは前から好きだったんですが、今回のイベントを通じてますます好きになりました。

まもなくこのイベントも終わりです。
来年はどんなお化けに会えるのかな。
楽しみ楽しみ♪




スポンサーサイト
最終更新日2016-10-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
deathtakuya  

今回のイベント凝ってて楽しかったよね、アトラクションみたいで楽しかった
じっくり見る余裕無かったけど内装綺麗
次のシーズナルも力入ってるといいなあ

2016/10/31 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

ほんと凝っていたよねー。
本家のホーンテッドより動ける分楽しかったかもw
残念なのは、パーティー募集を立ててみたけど、埋まらなかった事。
ゆっくり回りたかったんだけどね。

うんうん。
この流れで次のシーズナルも楽しいのが続くといいよね!

2016/10/31 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply