さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

気付けば200回目のエントリーになります。
ちょっと格好つけてエントリーなんて言ってみました。
記念日記ぐらい背伸びしないとね。
気づけば
おかげさまで200回日記です。

100回目の日記で、100が凄くて101が凄くないのか。
そんな事を書きました。

このブログは私の日記的ブログですが、読み手を意識して書いています。
読んでくれる人がいる。
これが書く事の一番大きな原動力です。
ありがとうありがとう。

そう考えると回数に優劣はありません。
これが答えでしょう。


でもやっぱり100単位は特別です。
190ぐらいから意識してました。
決して早いペースではないけれど、続けてきたのが形として見えると嬉しいものがあります。

次の記念日記は300になるのかな。
もう意味を求める必要はありませんね。
300の時はどんな主旨の日記を書きましょうか。

その日まで、ゆっくりと指が動くままに書いていきたいと思います。
楽しい事だけじゃないけど、楽しい事を書いていたい。
それがあなたに届く事を祈って。


最終更新日2016-10-27
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

200回  ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

2016/10/27 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   
風呂  

おめでとう〜〜!!
やっぱブログはSSがたくさん残せるのがいいな。
私が既に消しちゃったようなものもあったりして、ついつい過去の日記なんかも読ませてもらいました^ ^

2016/10/27 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
こち  

200回おめでとう!!

2016/10/27 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ありがとうー!(n*´ω`*n)
ゆっくり続けるよー。

2016/10/27 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ありがとー!

ブログの強みだよねー。
ついSSを撮ってしまう私にはぴったりなのかも。
でもロドストでも写真付き日記を書いてみたいよ!

過去日記も読んでくれてありがとう。
私もたまに見直すんだ。

2016/10/27 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとうー!
えへへ気付けば200回たったー。
次は300目指したいと思うよ。

2016/10/27 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply