さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週もクロの手帳が始まりました。
3ラインはクラフター装備ですね。
マハマター20個と、どちらにしようか迷ってしまいます。
これを皮算用といいます。


火曜日の乗り込めー!感が凄いです。
この速さなら言える!に近いものがあります。

先週無くなったチャンスポイントが欲しいのですが、週では補充されないんですね。
9マス埋めたご褒美で実装はよう。


でも、私にはまだ行ってない極が二つあります。
ふふふ

そのひとつラーヴァナが、今週のお題にありました。
さっそく募集を立てる私
「初見です。ラーヴァナ制限解除で行きます。よろしくお願いします!」

それを見たフレが「ラーヴァナは制限解除できないよ・・・」の一言
えっ?!
あっ!だから募集がなかったのか!!

ぼ、募集取り消さないと!!
そう思った時はすでに遅かった。
火曜日の速さは段違い。
6人が参加しています\(^o^)/
そのフレンドも参加してくれてFullParty!シャキーン!/(^o^)\

制限解除を出来ない旨を謝っていざ突入です。
これは解除できない;
ええ、未予習でのぶっ込みです。
制限解除出来るって思ってたんです。
ほんと申し訳ありませんでした。

なのでかるーく1回全滅です。
ひー

でも、そこは優秀なフレと皆さん
散開場所を決めたり、丁寧に説明してくれます。
ありがとうありがとう。
無事クリアできました。
転がるか落ちるでクリアと思っていたのですが、立ってクリアまで出来ました。
本当にありがとう。

でも次ラーヴァナ出たらチャンスポイント使って開けるとしよう。
そうしよう。
あそこは落ちるわ。

おかげでクロの手帳が8つ埋まりました。
あとはアクアポリス行ったら今週は終わりそうです。


さあ、どっちにしようかなーww



スポンサーサイト
最終更新日2016-10-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりの疲れきって優しい気持ちのミコッテ大好きおじさん  

うふっ、さくらったら、あわてんぼうさんね。
FCメンとかLSメンに頼っても良いのよ?
アタシは居ないけど、遠い空の向こうで応援してるわ♡
はー…おっぱ○揉みてえ

2016/10/26 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの早く落ち着くといいねさん

ここには揉めるものはないけど、落ち着いたら戻ってきなよー。

昨日は私の時間が無かったからね。
これ終わったらすぐ落ちちゃったし。
でも、助けてくれたフレはあまちゃだったのだ。
頼ってるから心配ないよー。

2016/10/26 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

極ラヴァですか・・・私は今も未経験です。

難しそうだよね(´・ω・`)

でもさすがさくらちゃん!クリアおめでとう(*´ω`*)

2016/10/27 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

制限解除が出来ると思って行ってきたよ。
結果、わーわー言いながらメディカラしてるだけだった。
次は立ってクリア出来る気がしないよ;

でも、今回はクリアなのだ。(えっへん
ありがとう!

2016/10/27 (Thu) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply