さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

トリックorトリート!
いま、この言葉はFC内では禁句になっています。

FCマスターがインと同時にこの挨拶をしたのですが、オールスルーだったそうです。
そりゃもう、一人としてその話題に触れなかったそうです。
みんなマスターが好きなんです。


ホーンテッドマンショ・・
守護天節始まりましたね。

今回のイベント良いですね。
いきなりパーティー組まされた時はどうなるかと思いましたが、凄く楽しいです。

オンラインらしいイベントだと思います。
時間も30分とちょうど良いですし、難易度もちょうど良いです。

ゲームオーバーは2回ありましたが、多分それは私のせい。
むやみやたらに箱を開けちゃいかんかったんや・・・


細かい描写がいいね
細かく作られてます。
やっぱりここは宿屋として開業しよう。
そうしよう。

お仕事幽霊
いたるところに、かぼちゃとオバケがいます。
ハウケタを選定したところが正解だと思います。
何度も思うここは本当に綺麗。

すけべなかぼちゃ
お化け屋敷が苦手な私でもここなら大丈夫。
ゆっくり回ってみたいけど、さすがにちょっとした寄り道しかしていません。
怒られるほうがお化けより怖い。

グースカ幽霊
やっぱりこのベッドで寝てました。
しかも大きいお化け!
起こさないであげて。
そんな風に言っているように見えて可愛い。

ヴァンパイア装備
装備も可愛かった。
ミラプリに悩む素材だけど、色々汎用性高そうです。
センス抜群な先輩方をいつも参考にさせてもらってます。

みんなでかぼちゃ
花火を手に入れるために何度か通いたいと思います。
そこでまたゆっくり見てみよう。
そうしよう。
もちろん怒られない程度にね。

トリックorトリート♪


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
栗じいご飯  
ほほお~

最近は再び狩猟仕事が多くなってしまい、とんとinしちょらんのじゃが、これはなんか楽しそうじゃのう。

2016/10/21 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
栗じいさん

今回のイベントは良イベントだよ。
オンラインならではだし、ハロウィンの雰囲気も良いしと満足満足!
ぜひ、楽しんでみてよ。

狩猟生活って、ドラゴンとか狩るあれだよね。
ひと狩りいこーぜー!ってやつだよね。
たまには一息つきにこっちにきなよー。
装備ももらえるし、ぜひぜひ。

2016/10/21 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply